

金色に輝く・・・迷宮の森のリング*デンドリティッククォーツ*

ring-forest2.jpg
ring * 迷宮の森 * sold


金色に輝く光の
迷宮の森に迷いこんだような
美しいデンドリティッククォーツ


小さな窓から覗いた心の風景


そんなミニ額仕立てのオブジェ風に
ロマンティックなリングを作りました。



本日、深夜頃より開催予定の
期間限定shopに掲載予定です。
どうぞお楽しみに~




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

黄金に輝く星の種のリング

マーキース、
小さな舟型のラブラドライトの中に
キラキラ光る流星が流れる・・・

普段はグレーの半透明で地味な雰囲気なのに、
時折、光を受けて黄金に煌く神秘の石。


そんな星屑が溢れ出すようなスターシードを
イメージし、ちょっぴりオリエンタルな配色で、
仕上げてみたリング。

ring 星の種
sold



少し太めのアーティスティックワイヤーに
真鍮ワイヤーや糸でビーズを、編み上げて
あります。


細い真鍮ワイヤーは、時間の経過と共に、
古びた色合いに変化してゆきますので、
そんな部分も、一緒に楽しんでもらえたら・・・


大きめで、存在感のあるルースですが、いくつか
クラックが入っているタイプですので、いつもより
リーズナブルプライスにて、次回、ショップへの
アップを、予定させてもらっています。

どうぞお楽しみに!





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

秋の海色・・・のリング

秋の海色
秋の海色のリング(制作途中)



リンリン、シンシン・・・と、虫の音が心地よい季節ですね。
でも、まだまだ、蒸し暑い日が続いてます・・・


上は、秋の海辺の心地よい風景を、アリゾナ産のターコイズを
メインに、真鍮ワイヤーを使って作ってるリング。

ビーズを再開し始めた頃に使っていた真鍮ワイヤーを、使いたく
なって(酸化して古びた風合いになるので・・・)細い巻き付け部分の
ワイヤーに使ってみました。
土台の太いワイヤーは、真鍮にメッキの施してあるノンターニッシュ。


色あせたエメラルドグリーンのようなグリーンターコイズの色が、
夏が終わった秋の海色を彷彿させてくれるようなイメージで・・・



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

月が美しい夜ですね~♪

月の光のリング
月の光のリング


今日は仲秋の名月

雲間から現れた月は、とてもドラマティックでした・・・



上は、月の光のイメージを、モダンで自分が使いたくなるような
シンプルなリングに仕上げてみたもの。

先日、久しぶりに抽象の世界に触れ、モダンで
抽象的なフォルムのものを作りたくなったのです。


しばらく活動休止状態になってましたが、そろそろ再開。
現在、天然石なども使って、リングを数点制作中。



写真のお月さまは、手ブレしちゃったけど、乱視なんで、
実際、あーゆー風に見えてるんですよね~。リアルです。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

心に広がる砂糖菓子・・・いつか見た桜のリング

幼い頃に見た、里山に咲く桜の風景
懐かしい風景の木漏れ日と思い出が、
心に広がる砂糖菓子のよう・・・



ring いつか見た桜
               ring * いつか見た桜 * sold





セピア色の世界から、届いたような雰囲気の
甘く上品に編み上げたリングになります。



いつか見た桜

そして、

これから出会う桜のために・・・



オークションにてのご落札
有難うございました。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:''.*:。:*'''★天然石&アクセサリー★'''*:。:*.'' - ジャンル:ファッション・ブランド

