

ベリーの森のピアス

ロードナイト、アメジスト、ローズクォーツ、
パープライト、フローライト・・・

紫やピンクの天然石とリボンやビーズで、
14KGFのピアスを作りました。



pierce-berry.jpg
             pierce * 天然石のベリーの森 * sold





ピアスは、なかなか作ることの無いアイティム。
ほんと久しぶりですが、夏に耳元で揺れる雫を
なんだか作りたくなったのです。

オークションにてのご落札
有難うございました。



詳細は、more をクリックしてどうぞ


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

クチュールフローラのその後・・・*天使の花園をイメージして*

pierce 天使の花園   pierce 紫の花園
上左:pierce 天使の花園 同右:pierce 紫の花園


紫と金色の組み合わせ・・・


アメシストに黄金色の光が、差し込んでくるような、
そんなイメージなんですよね。とにかく大好き。
以前は、ずっと萌黄色と紫の組み合わせが一番でした。
今は、萌黄→黄金に変わって、一番好きな配色かも。jumee☆Line11a1

単色の色ならクンツァイトのようなラベンダーピンクに
惹かれます。
ハート


クリスマスは地上でのお祝いなので赤×緑なのだけれど、
やはり、聖なる色というと紫×金の方がピッタリ・・・かな。

そんな天使や天界をイメージして作ってみたピアスたちです。


上2点の作品はハンドメイド・ショップに掲載中です。ハート


気に入って下さった方は、応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

ノスタルジックなお花と蝶のピアス

ノスタルジックなお花と降り注ぐ午後の光
ゆらゆら揺れる蝶の影・・・

そんな光景を、先日のテクを使って、ピアスで
作ってみました。


pierce ノスタルジックフラワー
        pierce *ノスタルジックフラワー* sold


試作品をもう少し作ってからと思ってましたが、
2作目から、かなり完成度が高くできたので、
そのまま作品に仕上げることに。

ミルク色の樹脂ビーズに、紫やピンクのお花とラメを
散らしてみました。
お気に入りの蝶の形の透かしバーツと一緒にピアスで。


上の作品は、SPACEさんにてお取扱い中です。




ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

