

本年もヨロシクお願いします☆☆☆

2010年になりましたね~☆☆☆流れ星


つい2~3日前、澄んだ夜空に、星々が、
キラキラと美しく輝く、素敵な夢を見ました。
とても縁起の良い夢らしいし・・・
今年が、皆様にとって(私も含めエエ顔)意味深く
素敵な年となるような、そんな予感でいっぱいです。

本年も、どうぞヨロシクお願い致します。
鏡餅


ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

ゴールド×グリーンでナイルの森をイメージ

最近、またしてもオリエンタルなイメージが湧いてきて、
ゴールド×グリーンの色彩で作ったネックレスになります。

オリーブジェイドやジェイド、グラスビーズ、グラスビーズの
周りに小さなビーズで縁飾りを付けたものなどをチェーンで
繋いで、間に金色や金古美色のお花のメタルパーツ、マンテル
などを添えてみました。ハート

トップはレザーの葉っぱ形チャーム。
チェコビーズで、ナイル川の水滴を、
キラリと散らしてあります。水滴

今回、おとし玉として、格安スタートから
オークションに出品させて頂きました。賀正


necklace * ナイルの森 *
              necklace * ナイルの森 * sold


オークションでのご落札有難うございました。
ハート


ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

今年の抱負

2010年も4日が過ぎ5日に突入しております。
年末年始をバタバタ過ごしていましたので、
今年の抱負などを、じっくり考えている暇が
ありませんでした・・・

少し書いておこうと思います。ハート

続きは read more をクリックして、
ご覧になってみて下さいね。
ネコ


ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

モスローズをイメージして・・・

薔薇の中でも、モスローズというのが、かなり好きです。ハート
実物は、なかなかお目にかかれる機会もないですが・・・

そんなモスローズの蕾をイメージして、薔薇

薔薇のセット
モスローズの蕾をイメージ
少し蕾が細長くなっちゃいましたが・・・



ロードナイトやオリーブジェイドの天然石と、
フェルトで作った薔薇の蕾たちを、ゴールド色の
チェーンや金具で、まとめてみました。


ネックレス部分の一部は、特小ビーズを使って、
ループ状に編み上げてあるので、チェーン部分や
天然石部分とが、装着時に、特徴的なラインになる
作りになっています。

これに、オマケの何かをおつけするセットにして、
2~3日中にはショップに掲載してみますね。
是非、チェックしてみて下さい。ネコ


ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

薔薇の庭をビーズリングに・・・

久しぶりに編み網み系のビーズリングを、
つる薔薇薔薇の庭色をイメージしながら作りました。
こういったタイプのリングは、本当に久しぶり。

ロードナイトやベソナイトの天然石と
スワロやグラスビーズを使って・・・


ring-rosegarden
            ring * 薔薇の庭 * sold


昨日の薔薇の蕾シリーズとセットにして、
数日中にハンドメイド・ショップにアップ予定です。
ハート



ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

