

展覧会ご紹介 * 鷹塀三奈 * * 宮崎敬介 *

4月に開催される展覧会のご案内を頂ました。
その中から、お勧め展覧会2つのご紹介です。


鷹塀三奈
鷹塀三奈 * カリョウビンカ * F8 アクリル 油彩 麻キャンバス

先ずは、改名されて新しいスタートをされた
鷹塀三奈さんが、本日より千葉市にて個展を開催されてます。


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

夢の話

久々に夢の話です。

昨日、木の節目に浮かぶ同心円の渦模様が
並んでいる、写真の夢を見ました。


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

Neptune 展覧会作品は子猫堂さまへ・・・

先日の展覧会で、残念ながら、ご縁を頂けなかった作品たち。

嬉しいことに、今度お世話になる、子猫堂さまにて、ラインものの
作品と共に、短期間になりますが、9点ほど、お取り扱い頂ける
運びとなりました。


6:necklace 人魚姫 7:ring 月虹 sold 8:necklace 乙姫様 sold 9:necklace 水の精他、下に掲載の5点

2010年5/20にて、子猫堂さまでのお取り扱い期間は
終了致しました。有難うございます。


続きは more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

ミント色の蝶のブレス&期間限定sale

先日の展覧会に新作出品させてもらってました、
ミント色の蝶のブレスレット・・・




bracelet * ミント色の蝶 *
                 bracelet * ミント色の蝶 * sold



残念ながら、ご縁を頂けなかったので、本日、
ハンドメイド・ショップにアップさせてもらいました。

涼しげでクールな色合いが、これからの季節、
活躍してくれるかなと思います。
蝶のモチーフは取り外しできますよ~




本日のみの30% off sale も、残り1点のみ開催中です。
良かったらチェックしてみて下さいね。
(sale早々、ご縁を頂き有難うございました。)




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

イラスト系アクセとか・・・

先日の展覧会作品、
ビーチグラスにイラストを描いて
ビーズで編み包んだタイプのネックレス




necklace 水の精
             necklace * 水の精 * sold


上の作品は、アップ用の写真が間に合わず
仕上がった状態で掲載してなかったなぁ~と
アップしてみました。

続きは more をクリックで・・・

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

