

スミレのアンティーク風イラスト

ここ最近、ず~っとスミレのイラストを探してました・・・



violet
菫の花のアンティーク風イラスト・・・


続きは more をクリックしてね

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

紫陽花のブローチ

バラ色の夕暮れの後に広がる、うす紫色
にわか雨に煙る庭先に、水滴を携えて花開く。
そんな紫陽花をイメージしながら・・・
                        



broach-ajisai.jpg
                     broach * 紫陽花 * sold





5/5ハンドメイド・ショップにアップしました。


続きは more をクリックしてね

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

薔薇のアンティーク風イラスト

rose2_20100507153919.jpg

スミレと違って、薔薇は、花びらの枚数が多く複雑。
何となくの想像では、アンティーク風に描けなかったので、
Bleirri No2 という種類の薔薇の写真を参考に・・・
色は、実物と異なる、優しいセピア調の色合いにしてみました。

バックの色は、今、私的ブームの配色を画像でコラージュ。

お花のイラストは、サイトの装飾や販促資材に使いたい
なぁ~と思っています。

ハンドメイド・ショップ&オークションでの作品の
お買い上げ、有難うございました。
本日までに、全て、発送完了致しましたので、今
しばらく、お待ち下さいますよう、宜しくお願い
致します。有難うございました。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

猫展と匂いと味と音楽について・・

いつもお世話になっている、デリロンさんにて、
本日から「幸せを運ぶ猫」展が、開催されちゃってます。
私も自称、猫好きですが、猫グッズマニアの方は、
要チェックですよ~。

2010年5月9日(日)~5月23日(日)迄
">cat.jpg
画像をクリック頂くと、デリシャスメロンさんのサイトに飛びます。


それから、昨日は、友人の出演するアンサンブルフェスティバルで、
クラシック系やビッグバンドの演奏を楽しませてもらいました。



続きは more をクリックしてね

ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

紫陽花の天使をイメージ

今日は雨ですね。
今年は紫陽花も、ちょっぴり早目に
咲き始めてるようです・・・



necklace-ajisaiangel.jpg
               necklace * 紫陽花の天使 * sold


先日に続いて、紫陽花シリーズ3作目。


紫陽花色の天然石の雫たちと、そっと見守る天使。
雨の季節を、明るく照らしてくれるような、可愛い
ペンダントに仕上げてみました。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナルアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

