

菫の天使カード&布花セット・・~* * *

天使カードと布花セット

先日、Tさんが、送って下さった、天使カードと
布花の作成セット。

どちらも、すごく可愛い~です。


続きは more をクリックして下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

夜空の花・・・PLの花火

PL花火



PL花火

昨日は、PLの花火でしたね~。


続きは more をクリックして下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

ちょこっと手作り☆秋色の薔薇コサ~ジュ

秋色の薔薇コサージュ

先日頂いた布花の材料と、ディスプレイ用に使っているドライのお花
ソーラーローズで、即席で超カンタンなコサージュを作ってみました。


続きは more をクリックして下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

布花&ビーズ遊び・・・*アンティーク風、花手毬のネックレス*

necklace 花手毬

先日プレゼントで頂いた布花セットの、残りの大半と
手持ちのビーズを使って、アンティーク風の配色で、
花玉をイメージしたリバーシブルネックレスを作って
みました・・・


それから、ハンドメイド・ショップやオークションにて
お買い上げ下さった方々、本当に有難うございます。
御礼のメールなど頂いたりして、心から嬉しく思って
います。


そして、もう一つ、先日、ご縁を頂いた、インドルビーの
クラゲちゃんを、去年、展覧会で、ご一緒させて頂いてから
お付き合いさせて頂いてました、お友達のminaさんが、
ブログにて、ご紹介下さいました!!
何故かブログは、作品紹介ではなくて、健康ブログを
書かれてます・・・謎(下のリンクをクリックしてご覧下さい。)
もう薬に頼らない やさしくてかんたん ナチュラル セルフケア
猫ちゃんたちの記事も掲載されてます。
ご紹介下さって、とても嬉しいです。有難うございました。



続きは more をクリックして下さいね。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル:ファッション・ブランド

緋色の舞をイメージして・・・

bracelet 緋色の舞

季節的に、かなり早い気もしますが・・・
先日のものとは別の、展覧会用作品の途中経過です。


緋色やオレンジに色づいた、秋の紅葉。
風に舞う、色づいた木の葉のイメージで。



続きは、more をクリックしてね


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

