

可愛いウサギちゃんの絵本

とっても可愛いウサギちゃんや動物のイラストが
載っている洋書絵本。


book-truda.jpg



見ているだけでも可愛くって癒されますが、
フェルト・ドール作りの参考にもなるかなと思います。


オークションにて出品してましたが、落札されませんでしたので、
又、再出品を予定しています。
時々、チェックしてみて下さいね。


こういう水彩系の心温まるイラストが大好きです・・・


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

金色の鈴が愛らしい猫ちゃん

赤い紐に金色の鈴を下げた、と~ってもキュートな猫ちゃん
美しい鈴の音色が聞こえてくるような愛くるしさに仕上がりました。
親ばかになりますが、実物の方が更に可愛い・・・



金の鈴猫
               鈴音ちゃん




1月頃に、少しだけアップしてましたが、アクセサリーを付けようか
服など着せてみようか、迷ってたんですよね。

結局、シンプルに鈴だけにしてみました。
前にご紹介した2作よりはリアル寄りだけれど、
満足の可愛らしさに仕上げられたと思ってます。


鈴音ちゃん
猫姫さま風の可愛いラッピングにしてみました。
レースのリボンからソッと取り外してもらえます。



子猫堂さまにてお取り扱い中です。


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*癒されます*** - ジャンル:ライフ

黒いお友達・・・ニードルフェルト

黒いお友達

「僕より、もっと美味いのが、
あっちに、おりますよってに!」

「ほんまかにゃぁ?!」


黒いお友達

いざ~





な感じで作ってみました。
黒にゃんこちゃんとカラスくん。


今まで、自分なりに可愛い~雰囲気のものを
作ってきたので、又、ちくハムくんみたいな
ちょっと面白い系を作ってみたくなりました。


カラスくんの足と嘴は14kgfワイヤーを使って
あります。
ギリギリっぽいですが、何とかバランスを取って
自立して立たせる事に成功!
普段は黒にゃんこちゃんの背中に乗せといて
もらったらOK。



こちらのセットも次回、子猫堂さまにてお取り扱い中です。
今回も4点だけと少ない納品ですが、前回以上に
ラッピングなどに凝っていますので、お近くに
お越しの際には、是非、チェックしてみて下さいね。



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

発送完了しました!

鈴音ちゃん
鈴音ちゃんも、お姫様風ラッピングに・・・


鈴音ちゃん
ちっちゃくって、とってもラヴリーですぅ
ケースの高さが7センチ!!




本日、やっと納品分を発送することができました。
そのまま飾ってもらえるようなラッピングを・・・
そう考えて、かなり色々試行錯誤した末、鈴音ちゃんは
上記のようなレース&ビーズ&お花のお姫様風に。


他のラッピングの模様は、それぞれの作品ページに
掲載中(予定)なので、又、チェックしてみて下さいね。



5/16(月)、子猫堂さまに到着予定です。
午後からの便での入荷になりますので、
夕方頃には、お店でご覧頂けるかなと思います。
是非、足を運んで、ご覧になってみて下さい。
今回は、どれも自信作です。
ご主人様求む!


いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ぬいぐるみ - ジャンル:趣味・実用

アンティーク・クロモス風*白薔薇の妖精* ニードルフェルト

アンティーク・クロモスなんかに描かれている
お花の妖精さんをイメージしながら作ってみた
白薔薇の妖精・・・

優しく微笑んで、お花たちの成長を見守ってる。
そんな表情に仕上げてみたものになります。


オークションにてのご落札
有難うございました。





白薔薇の妖精
全体は、こんな感じ。斜め上からの撮影なので、
ちょっとお顔が大きめに写っちゃいました。
              白薔薇の妖精 sold



いつも有難うございます。ポチッと
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アンティーク - ジャンル:趣味・実用

