

子猫堂さまの納品

2012現在、子猫堂さまでのお取り扱いは
致しておりません。
又、フェルトドールの方も制作は、一旦、
中止しております。ゴメンナサイ




しばらくご無沙汰しちゃってました・・・


子猫堂さまの最後の納品、明日か明後日には
発送したいなと思ってます。
又しても遅れておりますです。ハイ


納品完了しましたら、又、紹介させてもらいますね~。



あっ、それから、毬を郵送させてもらった方々から、
お礼のお手紙とかを、頂きました。アリガトです。


7月は体力の低迷から、制作意欲が(ってか、生きる意欲全般)
ほんっとに湧かなかったんですけど、暑くって夏バテ気味の割りに
制作意欲の方は、復活してきました。
みなさまの励ましのお便りが、とても嬉しかったです。



毬は、何度かに分けて、少しずつ送付させてもらう予定なので、
又、8月中ごろにでも第二陣を、送付させて頂きますね。
送られて来た方は、あっ!コレか!って、手に取って、見て
もらえると嬉しいナ。宜しくお願いします。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

フェルト・ドール ゆかいな仲間たち・・・

felt-201108.jpg
Patonyaと愉快な仲間たち?
写真左上のライにゃんちゃんのみ、制作途中の写真になります。^^;



8月頭頃を予定してました子猫堂さまへの納品分、
いつものことながら、予定より遅れまして^^;
本日、午後からの入荷となっております。

点数は少ないですが、いずれも小さなタイプのドールで、
丁寧に、心を込めて作りました。


今回は、中にワイヤーを入れて、
今迄よりもシンプルな雰囲気に
仕上げてみた作品たちになります。



お盆休みの最中ですが、お近くに遊びに
お越しの際には、是非、立ち寄ってみて
もらえると嬉しいです。

雑誌で、ご紹介頂いたミニにゃんこドールの”鈴音ちゃん”他
他にも猫ちゃんのドールたちに出会って頂けますよ♪


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

美しいタロット・カード Paulina Tarot

tarot-paulina


前に注文してたって書いてた、新しいタロット・カード


Paulina Tarot


カナダ出身のアーティスト、Paulina Cassidyさんの
アンティーク絵本の挿絵のような絵柄に一目惚れ

手持ちのタロットは、これで3組目になりました。

今、少しずつ、小アルカナの方も勉強中なので、
フルセットで占う場合は、このカードで占ってみようと
思ってます。


私が、学生の頃、イラストを描いてた時に好きだったのが、
こんな風な感じのイラストでした。
なので、出会った時、ビビッてきましたよ~。

リズムのある(躍動感?)線描がとくにイイのです。

今から使うのが楽しみ。








いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

続きを読む»

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

