スポンサーサイト


ビーチグラスの小鳥

去年、ビーチグラスで妖精や小鳥のシリーズを作ってた時、
制作当初は、全然反響が無かったので、絵だけ描いた状態で、
寝かせておいたグラスが、いくつかありました。
(久しぶり絵を描いて楽しかったので、結構、数を作ってたんです。
しかし、メインの部分に天然石が使われてないせいか不人気




前回の展覧会の時には、意外にもご好評を頂いてたようなので、
鳥の絵を描いていた中の一つを、シードビーズで編み包んでみました。



necklacetop-bird.jpg
sold


Patonyaの、もともとのロゴイラストをモチーフにした絵柄で、
シルバーグレーの月と白い星、そして小鳥の留まる木の枝。
月明かりの煌々と光る夜明け前、雪山の林越しに眺めた、
そんな風景を、思い浮かべながら作りました。


ペンダントトップやピンブローチ、チャームなど、
お好みのアイティムで使ってもらえたらと思ってるので、
フレキシブルなトップになるような仕上げを、
施してみようかなと考えています。

このシリーズは、次回の展覧会にて販売を予定なので、
楽しみにしてて下さいね。


上の作品は、ペンダントトップとして販売させて頂ました。


ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の作品が良かった、実物を見たいなと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

