スポンサーサイト


サンストーンとビーズ刺繍のブローチ *星の花*

昨日は3月に3人展を開催させて頂くSpaceさんにて、
打ち合わせをさせて頂いてました。
その時に、好きな石は何ですか?って尋ねられて、
すっかりと忘れてしまってたのがサンストーン。


でも、よーく考えてみると、この石は、自分が持っていたい石として
好きというわけじゃないのかなぁと思います。
買った石は、全て右から左へと作品制作に使って、今迄の作品は、
全て、ご縁を頂くに至りました。


キラリーンとした煌き(よくギラギラって形容されてますが・・・)が、
オレンジに輝く春の星のイメージを、誘ってくれるからでしょうか。
あるいは、思い通りの雰囲気に仕上がる事が多いからでしょうか。
気になって、ついつい惹かれてしまう事が多い石なんです。


そんなサンストーンを使って、星の花をイメージしたブローチを、
オフルームステッチとビーズ刺繍の技法を使って、作ってみました。



broach-hosinohana.jpg
               broach - 星の花 - sold




3/9~開催予定の3人展にて、展示販売予定ですので、
又、DMが仕上がりましたら、ご案内させてもらいますね。
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の作品が良かった、実物を見たいなと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

