

海外サイトに掲載頂きました。

何日か前から、記事をまめに更新していないにも関わらず、
ブログのアクセスが若干増えてきていて、HPサイトの方へも、
海外からのアクセスが増えてたので、何かなぁ?と思ってました。

去年、「廃園の妖精」展(Exhibition the ruins of fairy)で、
浪漫さんとコラボさせてもらってた、妖精の幻灯機のオブジェを、
海外のサイトで、ご掲載下さってたみたいで・・・
本当にありがとうございました。(We appreciate your thoughtfulness.)


kaijyou-gentou.jpg



掲載下さったサイトの方には、色々と面白いart作品が多いので、
興味がある方は、是非、ご覧になってみて下さいね。
先日、記事に書いた、ピアノチューナー・オブ・アースクエイクとか
お好きな方には、お薦めのサイトです。


http://steampunkworkshop.com/

(上記のサイト、http://steampunkworkshop.com/fairy-magic-lantern
のページに、私の撮影した上記写真より素敵に掲載して下さってます。
ビーズ部分のアラベスク模様も、綺麗にご覧頂けますよ。☆)





ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の内容が面白かった、役に立ったと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると




テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

