スポンサーサイト


Spaceさんでの企画展ご案内 * Space exhibition *

先日、ご案内させてもらってましたSpaceさんでの企画展。
案内状が出来上がってきましたので、ご案内させて頂ますね☆



space-exhibi.jpg



SPACE Exhibition
星花の降る宇宙(ソラ)

2009.3.9(月)~3.18(水)
11:00~18:00 会期中無休

大阪府和泉市のぞみ野3丁目778-100
tel/fax 0725-53-3810

御堂筋線の終点なかもず駅で泉北高速鉄道、
和泉中央行きに乗り換え、和泉中央駅から徒歩15


バス停:婦人服子供団地(赤ちゃん本舗前)より徒歩2分


space-map.jpg


参加作家は、ガラスの鷹塀 久美さん、絵画&ドールのヤマモトミナさん、私、Riekoの3人。

オープン2周年を記念しての企画イベントという事で、是非、お立ち寄り頂けたら・・・
尚、Spaceさんには2台ほどの駐車場もあるようですので、お車でお越しの場合は、
事前にお問合せしてみてもらったらと思っております。(2/7)






追加で、お二方の作品写真を掲載させてもらいました。(3/1)

下は鷹塀 久美さんのガラス作品です。
kumi1.jpg

kumi2.jpg





下はヤマモトミナさんのドールと絵画です。
mina1.jpg

mina2.jpg


私の出品作品の詳細は、又、ブログにアップしていきますね。




Spaceさんのオーナーさんが作られたドールも、今回の展覧会に
一緒に展示して下さるとの事で、出来上がったドールが、サイトに
公開されています。(3/5)

ドール製作についての馴れ初め(このリンクで開いたページ右上
otherのボタンの中に書いてあります)や、ドール製作過程の写真等、
Spaceさんのネットshopサイトe-bijouxさんでご覧頂けますので、
是非、チェックしてみて下さいね。

廃園の妖精展の時にご縁を頂いたネックレスを、着けてもらってます。



※DM設置先、サイト&ブログ掲載は、追記欄に掲載させてもらいました。
ご協力下さいました方々、どうもありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
上の記事を書いてから3日後の昨日、
用事も色々あったので、DM配りを兼ねて、
大阪市内へと出かけてきました。

骨董通りの西天満にある現代クラフトギャラリーさん、
中崎町にあるブックカフェの珈琲舎 書肆アラビクさん、
同じく中崎町の乙女屋さんにDMを置かせて頂けました。


先週は、新町にあるデリシャスメロンさん、
同じく新町にあるギャラリー&ティールーム Erio さん、
日本橋の五階百貨店にあるアートスペース亜蛮人さん、
日本橋近所の千日前にあるギャラリー編&かのこさん
以上のところにも置かせて頂く事が出来ました。
ギャラリー&ショップの皆様方、ご協力下さり、
本当にありがとうございました。


昨日、お伺いした時には、アラビクさんで、
人形展が開催されてましたので、興味のある方は、
是非、足を運ばれてみられたらと思います。
ちょっとマニアな方向けでしょうか・・・





2/25日には、追加で下記のshopやギャラリーさんも
DMを置いて下さりました。ありがとうございます。

北堀江にあるギャラリー&雑貨のオソブランコさん
オソブランコさんから歩いて2分ほどのところにある、
東欧雑貨&カフェのCHARKHA(チャルカ)さん
アメ村三角公園すぐのところにある、ギャラリー、
GALLERY PARAISO(ギャラリー・パライソ)さん
画材をよく買いに行く、心斎橋のKAWACHI(カワチ)さん


パライソさんでは、ゆっくりお茶など頂いてしまい、
色々とお話できて楽しかったです。
箱的にもオーナーさんも素敵なギャラリーさんなので、
近くに行かれた時には、是非、チェックしてみて下さいね。

ここで展覧会できたらイイナァ~と思ったりするのですね。
しかし私はアレルギー(病院で検査してもらいました。
体調悪いと、すごいクシャミと鼻水の嵐に・・・
喫煙の方がいらっしゃったり喫煙OKのギャラリーさんでの開催は、
在廊できないんですね。せいぜい1時間くらいが限界かなぁ。
残念です。






それから3/2にアート&クラフトの総合サイトクラフト縁さんの
イベント情報欄と、姉妹サイトで、ちてなさんのレポが楽しい
にこにこネットさんの新着情報欄の方にも展覧会の案内を、
掲載頂きました。ありがとうございます。


3/5手作り市場あ~てぃすとさんのクラフト・アート イベント情報欄にも
掲載させて頂ました。
ハンドメイドやクラフトの発表を、気軽に多くの方に知って頂ける、
楽しい掲示板です。
上のクラフト縁さん共々、是非、チェックしてみて下さいね。



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

