スポンサーサイト


貝殻を使ったペンダントトップ

少し前に制作途中で、掲載させてもらってた、
貝殻を使ったネックレスのトップが完成してましたので、
晴れた日に撮影してみました。



necklace-naminohana2.jpg
            necklace*top - 波の花 - sold





貝殻の色は、昼間の光の下で見てみたら、
少しくすんだシャーベットオレンジに、淡い、
プルーンのような紫色が若干入った感じかな。
(前回、夜に作ってる時には、この紫がサーモンピンク
のように見えてました・・・)
その上に白色の波のような模様が面白い貝殻の
破片を、使用してあります。


フック(カニカン)で、ネックレスチェーンやリボン、革紐などに
通して使って頂く、ペンダントトップのみの作品。
(金具部分は、全て14kgf素材を使用してあります。

しばらくショッピングカートの品揃えが、非常に寂しい感じでしたので、
来週初め頃には、ショツプの方に掲載したいなと思っています。



尚、もうそろそろFC2のブログでのアクセスが
10000アクセスに近づいてきています。
前のブログからのトータル40000アクセスという事で、
日頃のご愛顧の感謝を込めて、何かミニイベントを
開催する予定。

2月中旬頃までには、内容を決定しますので、是非、
ブログチェックしてみて下さいね。



ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

