スポンサーサイト


ぺリドットの小さな春の森

先日、ちょこっとだけお知らせしてました、
40000アクセス記念の第一弾は、ぺリドットの
大粒ビーズと、グラスビーズ、14kgfワイヤーを使って、
作ったネックレス。



necklace-green3.jpg
          necklace - 春の森 -sold





心も身体も癒してくれそうな春の森に差し込む
木漏れ陽の中、金色に輝くお花を一輪さかせた、
そんなイメージで作ったネックレスになります。

ぺリドットの大粒ビーズは、画像で見えている
部分の大きさが、横は約10ミリ縦が5~7ミリほど。




オークションでのご落札、沢山のアクセス&最近稀に
見るほどの沢山のウオッチを、ありがとうございました。




ちなみに下が、ほぼ原寸大の
モチーフの大きさです。

necklace-green2.jpg




尚、第二弾は後日、期間限定にて、
ショッピングカートの方にて開催予定です。






ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(o^-^o)

ステキな作品がたくさん増えてますね!(≧ω≦)♪
SPACE Exhibition、見に行きたかったのにたぶんムリです。。。(´・ω・`)、いつかね☆
 
「ぺリドットの小さな春の森」の色とか好きだけど「水晶の森」もキレイ!!(≧ω≦)♪

妖精の幻灯機のオブジェもすっごい!欲しい~(≧ω≦)♥

Patonyaさんの作品を見るだけでワクワクします♪これからもステキな作品を作ってください(o^-^o)

ホント お久しぶりです☆

Luna さんへ

こんにちは。
お久しぶりです。v-238

> ステキな作品がたくさん増えてますね!(≧ω≦)♪
> SPACE Exhibition、見に行きたかったのにたぶんムリです。。。(´・ω・`)、いつかね☆

ありがとうございます。

今年から、展覧会を増やしていこうと予定させてもらってるので、
又、どこかで実物を、ご覧頂ける機会があったら嬉しいです。v-410

> 「ぺリドットの小さな春の森」の色とか好きだけど「水晶の森」もキレイ!!(≧ω≦)♪
> 妖精の幻灯機のオブジェもすっごい!欲しい~(≧ω≦)♥
> Patonyaさんの作品を見るだけでワクワクします♪これからもステキな作品を作ってください(o^-^o)

ペリドットの森は、前にLunaさんが樹の写真を
アップされてましたが、あんな感じの木漏れ日を
イメージしてみました。
なかなかLunaさんのブログにも遊びに行けてなかったのですが、
少し前に、ブログを拝見した時、コメント欄を無くされた?
みたいでしたので、どうされてるかなぁ~と思ってたんですよ~。
(メールって、苦手なので・・・。^^;)

色々、感想コメントを下さり、ホントありがとうございました。
ピュアで素敵なブログ、いつも楽しみにしています。v-282


お久しぶりです。
Akoです。(←旧hanako)

40000アクセス、おめでとうございますe-460
そして美しいグリーンとゴールド、素敵すぎます~♪

実はペリドットって思い出があるんですよ♪
若い頃、友達とハワイを訪れた時にみんなでデザイン違いのペリドットの指輪やネックレスをおそろいで買った事。
思い出しましたe-420
淡いグリーンがとっても綺麗ですよね。

ところでSPACEさんの企画展、行けたらいいなと思っています。
実際に拝見できるとうれしいのですが。。。

楽しみにしていますねe-419






Akoさんへ

Akoさんへ

こんばんは。 v-411
お久しぶりです。


> 40000アクセス、おめでとうございますe-460
> そして美しいグリーンとゴールド、素敵すぎます~♪
>
> 実はペリドットって思い出があるんですよ
> 若い頃、友達とハワイを訪れた時にみんなでデザイン違いのペリドットの指輪やネックレスをおそろいで買った事。
> 思い出しましたe-420
> 淡いグリーンがとっても綺麗ですよね。

ありがとうございます。v-415
前ブログからのトータルが40000アクセス超えました。

Akoさんにとっては、思い出のペリドットなんですね。v-238
この石は、天然の淡い青みがかったグリーンが、
綺麗な石でした。^^


> ところでSPACEさんの企画展、行けたらいいなと思っています。
> 実際に拝見できるとうれしいのですが。。。
>
> 楽しみにしていますねe-419


3/14(土),15(日)は、Spaceさんに顔を出す予定ですので、
もし、お時間あるようでしたら、お会いできると嬉しいです。

PS、ブログの方には、ちょくちょく遊びに行かせてもらってます。
こちらこそ、楽しみにしています。v-282



