

サンストーンでオレンジ色の星リング

大好きなサンストーンでは、いつも太陽イメージの作品を、
作ってましたが、しばらく太陽シリーズは作れなくなったので、
今回は、春のオレンジ色の星、アルクトゥルス)をイメージした、
春の星のリングを作ってみました。



ring-springstar.jpg
                      ring - 春の星 - sold




サンストーンの周りを2種類の淡水パールとシードビーズで、
ランダムに編み上げた作品になります。石の裏側は、皮革を
使用して、丁寧に作り込んでいます。


リングのアーム部分はビーズ1粒分のタイプに仕上げてあるので、
使って頂き易いリング。
モチーフ部分の編み込みも、しっかりと2重3重に糸を通し、
型崩れし難くなっています。




こちらは、3/9月曜日から開催予定のSpaceさんでの展覧会
出品を予定させてもらっています。


今日は、Spaceさんに搬入に行ってきました。
3/14(土)15(日)は会場におりますので、皆様と
お会いできるのを楽しみにしておりますね。

Spaceさんには、駐車スペースも数台分ありますので、
雨模様の場合、お車でお越しの際も大丈夫です。





上記作品、早速、ご予約頂きました。ありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

うわ~本当に星だ!(≧ω≦)♪
光がとてもキレイで宇宙に浮かぶ姿が見えるぐらい、本当に「星」ですね!

Re: Re: こんにちわ

Luna さんへ

こんにちは☆

> うわ~本当に星だ!(≧ω≦)♪
> 光がとてもキレイで宇宙に浮かぶ姿が見えるぐらい、本当に「星」ですね!

うふふ~v-238
そう思ってもらえて嬉しいです。v-398
このサンストーンのルースは、ちょっと変わってて、
よく見ると、ある角度から眺めた時、スターっぽい光かたを
するんですね。星のように輝く・・・
(サンストーンの場合は、通常、十字スターなので、内部にある
クラックか何かの反射で、そう見えるのかなぁと思いますが。)

説明文には、そこまで書いてませんでしたが、そういう風に
見てもらえると、嬉しくなって書いちゃいました。^^

遊びに来て下さって、どうもありがとうv-354
