スポンサーサイト


本日、展覧会初日☆SPACE Exhibition *星花の降る宇宙*

space-kaijyou.jpg


今日からSPACEさんで、展覧会が開催中です。


搬入は、一昨日の土曜日に行ってたのですが、
少し展示スペースに余裕があるようでしたので、
本日、追加で3点ほど展示。

その内の1点が、一番上の段、右から2番目に
飾ってある、「水晶の教会」です。

今回のテーマとは、少し違っちゃってるのですが、
以前、ブログでもご紹介させてもらってました、
カテドラルライブラリーの水晶を使ったオブジェで。
関西では、未公開でしたので、一緒に展示させて
もらうことにしたのです。

スペースさんには、天然石アクセサリーやルチルクォーツ他の
ペンダントトップも、沢山置いてらっしゃるので、石好きな方、
天然石アクセサリーのお好きな方も、この機会に、是非、
いらしてみて下さいね。



space-kaijyou2.jpg


ドームディスプレイの中は、新作のリングとブローチ


下は、我が家のお人形「アイシャ」ちゃんに、桜と薔薇の
ピンクをテーマに、花びらの舞うイメージでアクセ達を・・・
お洋服の裾も花びら風です。
※doll作者の真梨乃さんについては、こちらの記事をご覧下さい。


doll-marino.jpg





他の方々の展示風景は、Spaceさんのサイトに掲載中ですので、
こちらからご覧頂けます。(土曜日に私の方でも少し撮影させて頂ました。)


鷹塀久実さん作品

蝋燭のオブジェときのこの一輪挿しが素敵☆

kumi-t2.jpg


ヤマモトミナさん作品

ウサギやリス、鳩、猫などのユーモラスな動物シリーズが可愛い!!
もちろん天使も素敵です。

mina-y2.jpg


下は、お店の前で出迎えてくれる、オーナーさんmadeのお人形、
「ナタリア」ちゃんです。
お洋服&お洋服に着けてあるブローチも、オーナーさんが作られました。
何となく見え隠れしている黒薔薇のネックレスは、私製作のものを、
一緒に、つけてもらっています。
doll-tn2.jpg




※Spaceさんまでの道が、分かり難いようでしたので、
追記に道順を写真で掲載してみました。




ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
画像をクリックして頂くと、大きく表示されます。

space-map2.jpg

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

展示会 おめでとうございます

撮影途中でピーって・・・・・ 私も泣いてしまいます~~
もっと接写で見せて欲しい~~ (; ;)

この度は展示会、おめでとうございます !
案内状を私にまで送って下さり、嬉しくて見ながらのコメント中です(*^^*)

ご活躍のご様子は嬉しい限りです。
いつも遠くから、思いっきりの声援を送ります。

Re: 展示会 おめでとうございます

blue rose さま

いつも気にかけてくださってありがとうございます。v-238
先日のビオラちゃん、又、思い通りに作れたら公開して
下さいね。v-216私も大好きです。


> 撮影途中でピーって・・・・・ 私も泣いてしまいます~~
> もっと接写で見せて欲しい~~ (; ;)


そうなんです。容量不足の表示が・・・v-406
今日は、アタフタしっぱなしでした。

とりあえず、自分の棚のところは、完全に搬入が終わった
状態で撮れてなかったので、写せる枚数だけ撮った感じです。
又、週末にでもアップさせてもらいますので、見てもらえると
嬉しいです。v-410


いつも応援コメント、本当にありがとうございます。^^
しっかり受け止めさせてもらってますよ~。v-392
(先日のコメントのお返事、思わず笑っちゃいました。)

