スポンサーサイト


桜の花びら・・・ルチルクォーツネックレス

の花びらをイメージした、ペンダントタイプのネックレス。



necklace-sakura4.jpg
              necklace - 桜 - sold



necklace-sakura.jpg


上は、昨日までトータル40000アクセス記念として、
期間限定saleを行って、ご縁を頂けた作品です。


細めのルチル入りクォーツをメインに、パールホワイトや
淡い桜色のグラスビーズ、淡水パールなどのビーズで、
周りを編み包んでみたものです。
(クラックもありますが、私の大好きなレインボーに輝く
幸運のクラック入りであります。


ネックレス部分は、全て14kgf素材を使用してますので、
日常使いとして、これからの季節に楽しんでもらえる作品
だと思います。
お買い上げ下さいまして、どうもありがとうございました。



ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Patonyaさんへ

こんばんはe-490

展覧会お疲れさまでした。

今回はなかなか都合がつかず行く事ができなくて、残念でしたe-330
また次回にご縁をいただければと思います。

桜のネックレス、淡い感じが素敵ですねe-235
桜は儚い感じが好きです。
このような作品も実際に見ると微妙な色の移ろいなど綺麗なのだろうなーと思います(涙)

これからも応援しています。
がんばってくださいねe-420

ありがとうございます☆

Ako さんへ

こんばんは。
今日は搬出で、その後、家族で外食してたので、
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

> 展覧会お疲れさまでした。
> 今回はなかなか都合がつかず行く事ができなくて、残念でしたe-330
> また次回にご縁をいただければと思います。


気にかけて下さって、どうもありがとうございます。
又、5~6月頃に大阪市内でも、ほんとに小さな
ミニフェアで、作品の発表を予定させてもらってますので、
又、機会のある時に、チェックしてもらえたら嬉しいです。v-410


> 桜のネックレス、淡い感じが素敵ですねe-235
> 桜は儚い感じが好きです。
> このような作品も実際に見ると微妙な色の移ろいなど綺麗なのだろうなーと思います(涙)


カート掲載が先だったので、あまり触れてなかったのですが、
結構、自信作でした。v-398しかし、写真に写り難い
淡く、微妙な色合いなんですね。
ご縁を頂けて喜んでおりました。v-351


> これからも応援しています。
> がんばってくださいねe-420

ありがとうございます。
いつも応援下さって、励まされています。
Akoさんのブログも時々チェックさせてもらって、
美しい花々に心を癒されてますので、これからも
素敵なお花を、拝見させて下さいね。v-254

3月末頃には、仕事も一段落して落ち着くと思いますので、
又、ブログの方に、ゆっくり遊びにいかせてもらいます。v-392


