スポンサーサイト


白鳩と星空のペンダント・・・get

necklace-mina.jpg

可愛いでしょ~っ
早朝の星が輝く空へと、高く羽ばたいてゆく白鳩のペンダント。
(と、勝手に私がシチュエーションを想像しました)


昨日まで行われてた3人展で、ものを買うのが苦手な私が、
一目惚れして、思わず自分のものにしてしまった一品。
ヤマモトミナさんの磁器に絵付けが施されたペンダントです。



今回は、私自身が面識の無い方々との企画展だったので、
SPACEさんのご紹介で、出会えたのですが、鳥好きという事で、
とても愛情の感じられる作品を、入手できて嬉しいです。
で、ちょっと皆様にもお披露目。フフフフッ



会期中は、急な私事や、確定申告などで、かなりバタバタ
してましたので、会場の風景なども詳しくアップできてません
でした。次週にでも、少しまとめてアップさせてもらおうかなと
予定しています。




ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

