スポンサーサイト


ミルキーなローズクォーツで*桜のペンダント*

満開の桜の風景、桜霞をイメージしながら作った、
ミルキーな光沢を持つ、大粒ローズクォーツのペンダント




necklace-sakurakiri2.jpg
           necklace - 桜霞 - sold






チェーンを通してもらう部分を大きめに作り、その上に
ゆらゆら揺れる、桜のモチーフを飾ってみました。
なので、似合う長さや太さのチェーンやリボンでアレンジして
好きなように、お洋服に合わせて使っていただけます。


necklace-sakurakiri3.jpg
生成りのシルクスカーフと・・・



チェーン&金具は14kgf素材を使ってありますので、
これからの汗ばむ季節にも、変色し難く安心ですね。
(葉っぱデザインのマンテル部分は除きます。)





necklace-sakurakiri2.jpg
上の写真の大きさで、ほぼ実物大です。



ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

なんて可愛い色♥ やっぱり女の子はこういうのが好きですね(≧ω≦)♥
私、ずっと桜と梅をテーマにアクセを作りたいんだけど。。。。こういうのできないな~(´;ω;`)、でも絶対何かを作って見せます!(笑)。。。いつかはわかからないけど(≧▽≦;)アチャー

Re: こんにちわ

Luna さんへ

こんばんは。v-280
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。v-351

> なんて可愛い色♥ やっぱり女の子はこういうのが好きですね(≧ω≦)♥

うふふっv-344似合わないと分っていても、
やっぱり私も好きだったりするんですね。
で、作っちゃいました。v-398

> 私、ずっと桜と梅をテーマにアクセを作りたいんだけど。。。。こういうのできないな~(´;ω;`)、でも絶対何かを作って見せます!(笑)。。。いつかはわかからないけど(≧▽≦;)アチャー

わぁ~、絶対作って下さいねv-354
思い続けて諦めなければ、いつか自分にピッタリの
ものが、形になると思いながら、私も作ってます。v-410



