

ミルク色*ハチミツ色*シルバーで・・・

先日のトップ、星と木にとまった鳥の方は、
ミルク色の朝靄の中に現れた風景のような色合いに・・・



necklace-asamoya2.jpg
       necklace *ミルク色の夜明け*





ネックレス部分をミルクや淡いハチミツ色でまとめ、
シルバー製のアンティークな雰囲気の金具に。

今年のヌーディーな色彩のお洋服にもピッタリです。


necklace-asamoya.jpg


ネックレス部分は長いので、二重に巻いてチョーカー風にも・・・







ハンドメイドショップ



ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

可愛い!!(≧ω≦)♥
絵本に出てきそうな絵ですね!どんな話なんだろうって考えるだけでワクワクします♪

Re: こんにちわ

luna さんへ

こんにちは~v-521

> 可愛い!!(≧ω≦)♥
> 絵本に出てきそうな絵ですね!どんな話なんだろうって考えるだけでワクワクします♪

うふふっv-344
ちょっと現実的ですが、自分の心境と重ね合わせた
そんなストーリーなんですよ。今回は、色使いもそうです。v-354
いつもコメ&トラバ有難うございます。v-392

