スポンサーサイト


ミントグリーンのオパール

necklacetop-mint.jpg


もともと淡いヴェールを通したような色彩が好きなのですが、
今年は特に気になります。

それで、去年手に入れてたミントグリーン色をしたオパールを
(遊色の出無いタイプ)使って、お花のパーツを作ってみました。


中心のミントグリーンの部分、アクリル樹脂っぽいですけど、
ちゃんとした石なんですね。
ミルキーパステルとでも呼びたくなるクリームソーダ色の石。
途中までカボションにカット&研磨されてたものを購入。
仕上げは自分で磨いてみました。若干フロスト入っちゃってるかも・・・
その分、柔らかな色彩になって今年ぽいかなぁ~とか思ったり
しています。


写真はチェーンを通してペンダントトップとして撮影しましたが、
クリップタイプのブローチ用のパーツで、取り外してトップとして
自分なりのアレンジで使ってもらえるようにしています。


ブローチの仕上がりが、少し気に入らない部分があるので、
完全に仕上がりましたら、又、ブログで、ご紹介させてもらいますね。




昨日まで開催されてました期間限定ショップの方、
沢山のアクセスを、ありがとうございました。
ご縁を頂けなかった作品達は、次回、デリシャスメロンさんへ
入荷を予定させてもらっています。
ブレスレット&リングは、サイズがあるものなので、気になって
ご覧頂いていた方がいらっしゃいましたら、是非、実物を手に
取ってみて下さいね。

尚、次回の期間限定ショップは4月下旬頃を予定しております。





ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石・パワーストーン - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

