

チェリー&ローズの庭

昨日のミントグリーンのオパールを使ったブローチです。
の花と薔薇を中心に、さくらんぼ、マーガレット・・・
お花が咲乱れ蝶や小鳥の舞うお庭をイメージして作りました。



broach-cherrygarden_20090411130258.jpg
       broach * チェリー&ローズの庭 * sold




天然石もグリーンオパールをはじめ、珊瑚、琥珀、ロードナイト、
カーネリアン、淡水パールと、色々な種類を使っています。



下の写真は、取り外し可能なパーツを、バラバラにして撮影。
3つのパーツを組み合わせてブローチやネックレスのトップ、
チャームなど、自分仕様に合わせて使ってもらえるアクセです。
好きなパーツで楽しんで下さいね~。



broach-cherrygarden2.jpg




* ご案内 *

鳥の絵やモチーフ、チャームなど・・・
どこかに鳥のいる作品たちを集め
小さなアルバムにしてみました。

下の写真をクリックしてご覧下さいね。

鳥モチーフアクセ



ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

