

オレンジの水面に浮かぶ金の花&星の種 *アゲート*

先日、制作途中をご覧頂いていたアゲート。
サンセットの水面に浮かんで、流れてゆく星の花。




necklacetop-flowerstar3.jpg
     ネックレストップ * サンセットの星花 * sold



そんなイメージのペンダントトップに仕上げてみました。


necklace-flowerstar.jpg



夕暮れの空から降り注ぐ、金色の星と星々の種にも見えたり・・・。




シンプルな乳白色のビーズ&ホーンでネックレスを作り、
つけちゃいました。上の写真を差し替えました。4/17




裏は革張りで、丁寧に編み綴ています。
necklacetop-flowerstar2.jpg





ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

!!!このようなペンダントがほしいです~(●´∀`●)/

自分の部屋に飾ってある絵に似ているのでなんだか感動しました。。。。(´;ω;`)ウッ
(自分が描いた絵なんだけど、自分にとって、とても大事な絵なんです)
自分の絵もこんな風にステキなアクセになれたらないいな~

☆Patonyaさんのブログをリンクしました。よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコ

Re: こんにちわ

Luna さんへ

こんばんは~v-521

> !!!このようなペンダントがほしいです~(●´∀`●)/

いつも有難うございます。
Lunaさんがコメント入れて下さってたパワーか、早速
ご予約が入っちゃいました。
(夕方に、お店に納品に行ってたのですよ~v-398

> 自分の部屋に飾ってある絵に似ているのでなんだか感動しました。。。。(´;ω;`)ウッ
> (自分が描いた絵なんだけど、自分にとって、とても大事な絵なんです)
> 自分の絵もこんな風にステキなアクセになれたらないいな~

何となく、以前から感じてたことなのですが、
Lunaさんのブログの写真を眺めてると、世界を眺める
視点というのか、そういうものが似てる気がしてたんですね。
(実は、写真ではないけれども、最近、同じように感じた、
ある方の本を、又、以前のブログで、ご紹介させてもらう予定
にしてた所なんです。今月中にはアップしようと^^;)

上のようにコメントもらえて、すごく嬉しい気がしました。v-353
Lunaさんが作られても、きっと素敵なアクセに仕上がるのではないかと・・・。v-282


> ☆Patonyaさんのブログをリンクしました。よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコ

さっき拝見させてもらいました。素敵にコメントつけて頂いて、
こちらも有難うございます。v-351
うちも早速リンクさせてもらいましたよぉ~。v-415
