スポンサーサイト


最近の作風・・・と心境

今年に入って、大きな心境の変化もあったりで、
最近の作風が変わったなぁ~と思われてる方も
いらっしゃるのではないかと思います。

表面的には、特別に変化したようにも見えないので、
何故?どうして?という声もチラホラ耳に入ってきました。



サイクルがあるようで、今は、クリームやオフホワイト、
白などの優しく輝くような乳白色系、オレンジ、金色、
ホワイトシルバー、ペールトーンのピンク、藤色、
グリーンなどを中心に、それにあった絵柄やデザインで
作ってみたい時期なんですね。

今は、陰りのあるものに、まったくといって良いほど、
惹かれないんです。



人は色々な自分を内面に持っていて、時々、何かの拍子に
びっくりするような自分に出会ったりしますよね。
最近、そんな自分の中の、色々な一面を、作風として
表現してみたいなぁと思うようになったのです。
というか目覚めたといった感じです。

最近の作風は、可愛いものに憧れていた頃のピュアな気持ち。
そんなものを、思い出しながら作ったので、こんな感じになっちゃい
ました。

たとえば、高校生の時に、フルーツの形のビーズを使って、
ワクワクしながら、初めて作ったビーズアクセサリー。
先日、アップした「チェリー&ローズの庭」なんかは、
その頃の自分が好きだったもののイメージにピッタリ重なってます。




又、しばらくしたら、デコライティブな原石使いの作品や
アンティークなテイストのアクセサリーを、そのうち
作りたくなると思いますので、気長に待ってて頂けると
嬉しいです。





ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


これを書いたきっかけは、先日もらった友人からのアドバイス。
記事を書いてから、フト、そういえばオーラソーマのリーディングを、
かなり昔に、その友達にやってもらったなぁ~と思い出しました。
何だか、今の心境を色で現してみたくなったんですね。

それで、ネットで検索してみたら、ミニリーディングなるものを、
無料公開されてるところを見つけたので、ちょっとやってみました。
(オーラソーマのグッズを色々と宣伝、販売してるショッピングサイトです)

結果
1番目のボトル B022
2番目  〃 B066
3番目  〃 B061
4番目  〃 B004

となって、オーラソーマの知識が無い私でも、何だか上で書いた記事jに
ピッタリリンクしてるみたいで驚いてしまいました。
(選んだボトルについての簡単な内容説明も書いてあるんですね。)


心配かけちゃってましたが、もし、まだ続けてリーディングの勉強してるよう
でしたら、どんな状態か、参考にしてもらえると嬉しいです。


追記は、ほとんど私信状態で使ってしまいました。







ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

