スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白いマムの花*ロマンティックペンダント*

白いマムの花を、ベロア生地にビーズ刺繍した、
ロマンティックで乙女な雰囲気いっぱいのペンダント。





necklace-siragiku2.jpg
           necklace * マム *



ネックレス部分は、乳白色で、少し虹色に光るビーズと、
ベージュのグラスビーズ、ミルク色のホーンビーズ、
本金加工ビーズを使って、シンプルに仕上げてあります。


マムというのは英語で、日本語だと菊の花を表すんですね。
最近のマイブームが、白い菊系の花なので、どうしても菊を
デザインしたものを作ってみたくなったのです。
菊、それも白色のものは、とてもエネルギーに溢れた花に
感じるので、ちょっと疲れた、元気が出ないなぁ~という方には、
お勧めのお花ではないかと、思っています。


そんな、大輪の白い菊をイメージしたペンダント。


上の作品は、現在、SPACEさんにてお取扱い中です。


* お知らせ *

今回のショップより、当店が負担させて頂いておりました送料を、
一律300円のお客様負担へと、改定させて頂く事となりました。
(実送料420~との差額分は、当店が負担させて頂ます。)



ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。