

デイジーのアンティーク風ビーズペンダント

が降り注ぎ、デイジーたちが咲き乱れる
そんなお庭の風景を、ビーズ刺繍のペンダントに込めて・・・



necklace-dayseyes.jpg
     necklace * デイジー * sold




ネックレス部分は、ミルク色と、パールホワイトの
2連のビーズで、アンティーク風なテイストで、
乙女な雰囲気に纏め上げてみたネックレスです。


レース使いのお洋服に、とっても良く似合いますよ~。


本日より開催(~29迄)の期間の期間限定ショップにて、
お取扱いさせてもらってます。
あいにくの空模様の為、淡いトーンの作品写真がイマイチ。
27(月)迄は、追加作品のアップと、写真の差換えも行いますので、
よかったら、時々、チェックしてみて下さいね。


ショップへは下のアイコンからどうぞ

ハンドメイドショップ



* ご案内 *

先月末からお取扱い頂いているSPACEさんの
ネットショップe-bijouxさんで、Patonayの作品を、
お買い上げ頂けるようになりました。
左のサイドバー、委託作品の作家名、”Rieko”の
名前をクリックしてご覧頂けます。



14kgf使いの天然石アクセサリーを中心としたラインナップや、
アンティークやビンテージ素材を使ったアクセサリー他、
個性豊な作家さん達の作品を、購入できるネットショップなので、
是非、チェックしてみて下さいね。





ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いしま~す☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

