スポンサーサイト


ラブラドライトで光の花・・・

今朝は、何だか懐かしい香りがして・・・
久しぶりに不思議な気分で目覚めました。



necklace-hinagiku.jpg
          necklace * 光の花 * sold




何の香りかなぁ~?としばらくお布団の中で考えてて、
子供の頃、夏休みにプールに通ってた頃によく咲いてた、
葛の花の香りだという事を、思い出したのです。

どこから香ってきたのか、何の香りだったのか分りませんが、
とても甘く懐かしい香りに、さわやかな目覚めの朝となりました。
(ここ1年ほど、何だか目覚めが良くなかったんですよね・・・)




そんな子供の頃に眺めていた、花々が光輝くような景色を、
又しても菊をイメージしたお花のペンダントトップに込めて、
作ってみたネックレスになります。

お花の中心の光が宿っているような部分を、グリーンがかった
ゴールド色のシラーが浮かぶラブラドライトで、周りを本金加工
ビーズを中心に、花びら部分を3層で、編み上げてあります。
(写真では、花びら部分の細部が、よく分らなくなっちゃってますね。


タイトルは、まだつけてませんが、明日の夕方頃、
デリシャスメロンさんに、納品予定になってますので、
GW中、ミナミにお出かけの際には、是非、
デリメロさんの方もチェックしてみて下さいねっ。




ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

