スポンサーサイト


そろそろ仕上げ・・・と天使の羽根雲

昨日でビーズグランプリ2008の展示会も終了となりましたね。


hanegumo2.jpg

今日は、久しぶりに夕焼けを窓から眺めていました。
すごく巨大な羽根のような雲・・・

あまりに巨大なので、屋根や電線が写真にはいっちゃう。
それで、公園まで出かけて撮影してみました。
(しかし時、既に遅し・・・素敵なフェザー部分が散ってしまった後でした。)




この10日間ほど、近所へのお買物以外、ほとんどビーズグランプリの作品中心に、缶詰状態での製作だったので、少し、ホッとしています。
もう少しで仕上げ・・・そんな先が見えてる状態で、目にできた羽根のような雲。
(長いものでも羽根雲っって呼ぶのでしょうか???)




ここ数年、淡く透明なトーンでの挑戦ばかり続いていて、どうしても色合いがボンヤリして、インパクトに欠ける作品が多かったんですね。
今回は、ビビッドな色合いで!!と思ってましたが、結局、淡いパステルトーンになっちゃいました。好きなんですね、淡く、輝くようなトーンの配色が。今の心境にピッタリだし・・・

ただ、去年迄とは違って、ボンヤリした感じでは無く、フェミニンに纏め上げる事に成功しつつある!と思っているので、今日の雲を見たとき、何だか天使のイメージに重なって、嬉しくなってしまいました。
今年は、何とか、今迄作った作品の中で、1番素敵なものを、何とか応募する事ができそうです。


応募が終わったら、又、少しずつ新作のアップ&コメント欄の復帰を予定しております。




ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

