

金色の光が降り注ぐ花・・・ *サンストーン*

金色の光が、キラキラと舞い降りてくるような、
そんなイメージが大好きなので、サンストーンの中でも、
キラキラした内包物の存在感が高い、アベンチュリン効果
のあるものを使って、輝きが花開くようなペンダントトップを、
作ってみました。


necklacetop-gold.jpg
      necklace-top * ゴールデンシャワー *


金色の光が、燦々と天空から降ってくるイメージで・・・


今回のサンストーンは、いつもより小さめなので、
華奢な感じに纏め上げてあります。
で、トップが小さい為、ネックレス部分を付けるかどうか、
迷っています。
お手持ちのチェーンを通して使ってもらった方が、好みの
長さに出来ると思うのですね。

ただ、チェーンを通すバチカン部分もビーズで作ってある為、
既成のネックレスチェーンを、通し難いかも・・・
とにかく華奢なトップなので、パーツが小さく小さくなってしまう
傾向にあるのです。
とりあえず、現在考案中。



結局、ネックレス部分を作りました。


necklace-gold.jpg
こんな感じになりました。





しばらく更新が、ご無沙汰しておりましたが、
やっとコンテストへの応募も無事に発送し終わり、
次の6/3~開催のErioさんでのフェア前までは、
作品や記事をアップしてゆきますので、又、チェック
してみて下さいね。


ブログランキングに参加中です。
応援クリック宜しくお願いします☆


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

