スポンサーサイト


次回フェアのご案内  *シトリンのオブジェ*

水晶好きとしましては、水晶を楽しむ為だけの、
そんなオブジェがあってもいいのでは?
と常々思ってたんです。
オブジェに水晶を使う・・・っていうのではなくって、
水晶を眺める為だけのオブジェです!



windhill.jpg
            オブジェ *風の丘* sold


windhill3.jpg
自然光の中で斜め上から撮影・・・

windhill2.jpg
最初の写真は、後ろから見たところなんです。
こちらが正面。
            





で、今回は、ブラジル バイーア州産のシトリンを
メインに使った、風の丘をイメージしたオブジェを作りました。

光を通すと、中のクラックやインクルージョンがキラキラと、
風にのって舞っているような作品に仕上がりました。




上の作品は、次回Erioさんでのフェアに展示予定です。
BOX2個と、小さな飾り棚2個の、小さな作品展。

ビーズや天然石を使ったアクセサリーとオブジェ・・・
販売も予定させてもらってます。

去年佳作入選を頂いた、ビーズグランプリの作品も、
展示させてもらおうと思ってますので、見に来て下さいね。
詳細は下記をご覧下さい。



オブジェ&アクセサリーの小さなフェア

   - 風のキセキ*水のナガレ -

2009.6.3(水)~6.14(日) 水~金 15:00~21:00
   月・火 定休日    土・日 13:00~19:00

ギャラリー&ティールーム Erio さんにて
〒550-0013    大阪市西区新町1丁目20-1

地図は、こちらのページにあります。




ブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Patonyaさま

お久しぶりです!

風の丘も↓の水の精も素敵ですね~e-420
最近はオブジェの制作に力を入れていらっしゃるようですね♪

私もガレ、大好きです。
ゴールドやシルバーの光も。
だからこういうオブジェ好みですe-420

フェアー、行けるといいなe-419
実物を見てみたいです。
行けますように!!

フェアの成功をお祈りしていますねe-53

Re: タイトルなし

Ako さま

こんにちはv-291

> 最近はオブジェの制作に力を入れていらっしゃるようですね♪

そうなんです。ここ10年近く、オブジェ作品の発表からは、
遠ざかってたのですが、水晶を使ったオブジェを作ってから、
又、少しずつ作ってみたいなぁ~と思ってました。
結局、思いながら実行するまでに1年近くかかっちゃいました。


> 私もガレ、大好きです。
> ゴールドやシルバーの光も。
> だからこういうオブジェ好みですe-420


有難うございますv-351
ガレとかラリックっていいですよね~v-353
好きなので、ついついフォルムもアールヌーボーっぽい
雰囲気になっちゃうのです。


> フェアー、行けるといいなe-419
> 実物を見てみたいです。
> 行けますように!!


今回、DMらしいDMを作ってないのですが、
(週末にチラシかメールにてご連絡を予定。
いつもながら遅いですね。v-388

ミナミに来られるついでなどあるようでしたら、
是非、覗いてみてもらえると嬉しいです。
他の作家さん達の、アート&ハンドメイド作品など、
色々と、楽しんでもらえるかなと思います。v-415
