スポンサーサイト


ビーズグランプリ

先日、応募させてもらっていたビーズグランプリ2009

2~3日位前から、うちのブログにも”ビーズグランプリ”
の検索キーワードで、訪れて下さってる方が増えてました。
で、そろそろ写真選考の結果が、送られてくる頃かなぁと・・・。


今年は、自分なりに納得のいく作品に仕上げられたので、
良い結果だといいな・・・


じゃ~ん!!
その通知が、先程、郵便受けに来てました。


続きはread more をクリックして読んで下さいね。




ブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ここ3年ほど、応募し続けてて、1次は通過してきてたのと、
今年は、今迄と違って、思い通りに仕上げられたので、
ちょっぴり、期待してました。

そんな気持ちを、見透かされてるかのごとく、パートナーから、
「そんな時に限って写真選考通過せえへんかったりして」
という予知めいたお言葉・・・


ガァ~ンッ
今年は、通過ならずでした。残念。

年々、レベルが急上昇してるので、仕方ないですね。
更に、納得のいく作品が作れるよう、頑張ろうと思いました。
応援して下さってた皆様、ゴメンナサイ。

やはりショックですが、それでも、今迄の中で、一番
好きな作品で、実物は、是非、沢山の方にご覧頂たいと、
そんな思いもありますので、6/3(水)~のErioさんでの
フェア
にて、展示を予定させてもらってます。


実は、今回の作品、アフロディーテ(ヴィーナス)を、
イメージして作ったものなのです。
ヴィーナスを象徴する星、金星。
その金星は、マリア様の象徴であったりもするんですね。
そんな作品なので、やはりアイティムはティアラかなぁ~と。


透明で淡いトーンのビーズを中心に使って作ってあり、
写真では、どうしても色の繊細さがお伝えできないので、
実物を、是非、ご覧頂けたら嬉しいなと思います。

teara.jpg
タイトルは「夜明けのアフロディーテ」。明けの明星の光景から・・・
技法は、ワイヤーワーク、ビーズ刺繍、オフルームステッチの混合。
素材は、メインにムーンストーンキャッツを使用しています。




ブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします~


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにステキなのに、結果、残念でしたね。
アフロディーテ~金星~ティアラ・・・まさに想像力が宇宙ですね。
繊細に編みこまれた様子・・・
ビーズ刺繍もされているそう・・・写真以上に繊細な作りこみなんでしょうね。
本物が見てみたいです。
どうか、がっかりされずに、『 時代が私について来ない わ』 くらいの鼻息で、
わが道を突き進んで下さいね。
どこにも無い、Riekoカラーの作品が大好きなファンは結果なんて関係ないですから!

(昼間にポチだけして帰り、やっと手が空き、応援コメントできました)


Re: タイトルなし

blue rose さん

コンバンハv-354

> こんなにステキなのに、結果、残念でしたね。
> アフロディーテ~金星~ティアラ・・・まさに想像力が宇宙ですね。

そんな風に言って頂いて、救われます~。v-282

> どうか、がっかりされずに、『 時代が私について来ない わ』 くらいの鼻息で、
> わが道を突き進んで下さいね。

有難うございます。v-415


> どこにも無い、Riekoカラーの作品が大好きなファンは結果なんて関係ないですから!


最近、オブジェに爆進してたので、少し目が覚めました。
アクセを心待ちにして下さってる方々の為に、しばらくは、又、ビーズアクセに集中します!
いつも応援コメント下さって、ありがとうございます。
心から感謝を込めてv-351
