スポンサーサイト


ホタルのヒカリ新作&フェア最終日

Erioさんでのフェアも今日迄です。
金曜日の夕方は、3月にSPACEさんでの企画展で、
ご一緒させて頂いたミナさんとクミさんにも足を運んで
頂け、その後、Tさんとお友達ともお話できたり、
お買い上げ頂けたりと、本当に楽しい一時を過ごさせて
もらえて、有難うございました。
(お菓子も美味しく頂ました。

今日も、夕方頃から顔を出させてもらう予定ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。

では、新作のご紹介を・・・


necklace-hotaru2.jpg
         necklace *ホタルのヒカリ*


先日、ご好評を頂いてました「ホタルのヒカリ」。

今回、同じシリーズで、少し小さめの色違いの(水色)
カゴのものを作ってみました。
中に入れたフローライトも少し小さめになります。
お色もグリーンがかったアクアマリンに近い色目。

ネックレス部分は、本金加工ビーズと水晶。
留め具にもフローライトを使用して、夏の装いに
涼しげなネックレスに仕上がりました。




ブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

