スポンサーサイト


Erio さんでのフェア終了しました。

今日までErio さんで開催させてもらってましたフェア、
最終日でしたので、夕方~在廊させてもらってました。

偶然、Nさん、Oさんにお会いでき、お話させてもらえたり、
お買い上げも頂けたりで、本当に有難うございました。

正味10日間という、長いようで短い期間、BOXでの開催
でしたが、沢山の方に足を運んで頂け、又、お買い上げ
下さった事、心から感謝しております。
皆様、どうも有難うございました。



そんな中、一番最後にいらしてくださったお客様Oさんと、
お話をさせてもらってる時、内輪での講習会のお話が
急浮上してきました。


続きは read more をクリックしてご覧下さいね。


ブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
以前から、講習会を開いたり、ネットで通信レクチャーを、
開かれたりしないのですか?
というような、お問合せを、何度か頂いたりした事がありました。
ですが、どちらかというと、あまり人前に出るタイプでもないのと、
そこまで手が回らなかったので、躊躇してたんですね。
レシピ作りとか、苦手なので・・・


それで、Oさん宅で、”一度、試しにやってみたらどうか?”と
いうお話になったので、一度、試させてもらう事にしてみました。

対応できそうなら、今後、フェアなどの会場で、時々、体験講習会
のようなものも開催できればなと思っています。


今迄も、そんなお話は時々あったのですが、ここまで急展開で、
それも自然な流れで、お話が進んでしまう事も、珍しいので、
ご縁があったのかなぁ~と感じています。




ブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Patonyaさんへ

フェア、無事終了おめでとうございますe-419
今回も時間が取れなくて拝見できず大変残念に思っています。
いつか是非!
そう願っていますe-68

偶然私もイベントでの講習会というのをはじめてさせていただきましたが、とっても新鮮でしたよe-420
出来上がった時のみなさんのうれしそうなお顔を拝見しているととっても幸せな気持ちになります。
またイベント講習会という特性上、お子さんも沢山いらしていただけて、子供さん特有の柔軟な発想がまた素晴らしくて沢山のヒントもいただけました。
是非やられたらいいですよ!

お声がかかるという事は、やったらどう?って天からのメッセージが来ているという事だと思います。
がんばってくださいね、応援していますe-419

Re: タイトルなし

Ako さんへ

> フェア、無事終了おめでとうございますe-419
> 今回も時間が取れなくて拝見できず大変残念に思っています。
> いつか是非!
> そう願っていますe-68

有難うございます。v-410
Akoさんもフェア、盛況だったみたいで、良かったですね。v-345


> 偶然私もイベントでの講習会というのをはじめてさせていただきましたが、とっても新鮮でしたよe-420
> 出来上がった時のみなさんのうれしそうなお顔を拝見しているととっても幸せな気持ちになります。
> またイベント講習会という特性上、お子さんも沢山いらしていただけて、子供さん特有の柔軟な発想がまた素晴らしくて沢山のヒントもいただけました。
> 是非やられたらいいですよ!

ブログで40人ほど?の方というような事を拝見して、スゴイなぁ~と、ビックリしてました。
そう仰って頂けて、やってみようという気に、どんどん傾いていってます。
(まぁ、もう、やるって言っちゃってますが^^;本来面倒くさがりなので)


> お声がかかるという事は、やったらどう?って天からのメッセージが来ているという事だと思います。
> がんばってくださいね、応援していますe-419


そうですね。
こちらも偶然なんですが、その講習会を進めて下さった友達が、
プリザーブドフラワーに興味をもたれてて、日曜日にAkoさんの
ブログ&講習を勧めさせてもらってたところでした。v-392

なんか見えないところで繋がってるんですね。
お互い、良い方向に向かえるよう、頑張りましょう~ねっv-354


