

ローズクォーツの星をイメージして・・・

久しぶりに、天然石ルースを使った作品を制作中です。



necklace 薔薇色の星
         necklace * 薔薇色の星 * sold



17.8ctの淡い薔薇色をしたローズクォーツ。
シンプルなビーズ編みで包んで、星をイメージした、
ペンダントトップにしてみたものになります。

裏面には箔を使用してみたので、少しパープルがかった、
夏にピッタリのクールな雰囲気に、仕上がったかなと・・・


またしても、ネックレス部分を思案中です。
ビーズで合わせてみましたが、何となくシックリきません。
やはりシルバーチェーンか、シルバーカッパーなどの素材が
合わせ易そうですね。

出来上がりましたら、又、こちらのページにて、掲載させて
もらいます。


necklace 薔薇色の星
結局、シルバー色のビーズを中心に編んだ部分と、
シルバーカッパーの透かしパーツ、シルバーチェーンと、
シルバーのマンテルで、上品に仕上げてみました。






ブログランキングに参加中。
応援クリックお願いします


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

