スポンサーサイト


レッスン用のサンプル

lessonサンプル用


先日のフェア開催の時、話題になってましたビーズレッスン。
レッスン用のオリジナルサンプルを、リングで作ってみました。


右上が淡水パールを使ったペヨーテステッチのリング。
左下がローズクォーツを使ったシンプルな2連ビーズリング。
(若干、粒が小さくなりますが、色違いでアメジストでもOK)

今回は、お試しということで、ビーズ初心者の方を対象に、
どちらも針と糸を使って作る、シンプルな天然石モチーフを、
使ったもので考えてみたものになります。

ローズクォーツの方で1H、淡水パールのもので2H前後
くらいで仕上げられるかなと思います。
(少しビーズを習われてる方だと1/2位の時間でできそうです。)


今週末、お友達のお家で、レッスンを開催予定なので、
好評なようなら、イベント開催時のミニレッスンや、キットを
考案してみようかなと思案中です。

(レシピ作りが苦手なので・・・これが結構大変なんですよね
今回は簡単な手書きレシピを作成予定です。)


ブログランキングに参加中。
応援クリックヨロシクね


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

