スポンサーサイト


夢に教えてもらう・・・

丁度、一年前から、以前見てたような輝く夢とか、
現実以上にリアルな夢とか、そういった類の夢を、
ほとんど見る事が、なくなってました。

が、最近、又、少しずつ不思議な夢を、見るように
なってきています。

この記事はスピ系入ってますので、大丈夫な方のみ
read more をクリックして、ご覧になって下さいね。




ブログランキングに参加中。
応援クリックヨロシクね


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
物心ついた頃から、現実より夢の方がリアルで、
何故、リアルな夢でなく、現実が続いていくのかが、
とても不思議な気がしてました。
なので、大人になってゆくにつれ、リアルな夢を見る事が、
少なくなっていってしまったのは残念でしたが、それでも、
時々は、印象深い夢を見て、色んな事を教えてもらえたり、
美しい光景にインスピレーションを受けてたりしてたんです。

それが、パッタリ無くなってました。
それはそれで、不思議な感覚です。
残念だけど、もう、見れなくなったのかもしれないなぁ~。


そういう風に思い始めた時だったので、ちょっと嬉しく思って、
まったくのプライベートになりますが、書いておこうと思いました。


その夢の内の一つは、誰かの背骨を矯正してる夢でした。
左右にS字型に湾曲していて、前後にも少しズレている。

形を整えて直しても、手を離すと、又、元に戻ってしまいます。
ダメだぁ~・・・
そう思ってるところで目が覚めました。

夢の中では、誰かだったけど、後で、それは他ならぬ自分では
ないのかと気付いて、夢で見たとおりに背筋を伸ばしてみると、
これが気持ちイイのです。
又、教えてもらった気がするので、1年経って、やっと、少しずつ
何かが、元に戻りつつあるのが、実感できました。


他にもあるのですが、ちょっと怪しくなってしまいますので・・・^^;


不思議な夢に興味がある方は、前ブログの「夢」カテゴリに時々、
記事と共に書いてたので、こちらをご覧になってみて下さいね。





ブログランキングに参加中。
応援クリックヨロシクね


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

