スポンサーサイト


癒しの石 *グリーンアポフィライト*

私が出会った石の中で、どうしても欲しくて、
探しに探して手に入れた唯一の石。
グリーンの魚眼石。

手に入れた石でも、本来、集めて手元に残しておく
習性が無いので、そのほとんどは、アクセなどにして、
手放したりしてきてたのですが、この石だけは、一番、
思いいれがあって、手元に残してきた石でした。


このところ、心境の変化もあって、そろそろ、この石を
手放そうと思います。


ap63.jpg

クラスター(結晶原石)で、透明感があり、
緑色の癒しの宮殿のよう・・・
時折、鏡面反射のようなシルバーの光が、
石の中からチラチラと輝いてきます。

(魚の眼のように光るんですよね。)
産地はインド。


続きは、read more をクリックしてご覧下さいね。



ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
手に入れて、5年ほどは、箱にいれて年に数回ほど、
時々、取り出して眺める・・・そして癒される。
そんな感じでした。

2006年の暮れ頃、気になり初めて、それから棚に飾る
ようになったんです。



今、振り返ってみると、その頃から、色々な変化が、
始まってたように思えるんですね。
ずっと、気付いてなかったんですけど、振り返ってみて、
あぁ、そういえば・・・って。

最近は、眼から鱗が、剥がれ落ちるような経験を、
頻繁にするようになってきていました。
それまで、天然石のパワーとか言いながら、心から
信じてたかっていうと、少し怪しかったんですね。
夢では、色々と体験していても、現実では、とっても
頑ななところがありましたから。^^;

でも、今、この石については、本当に、そんな実感を
持っています。
ハートを開くと言われているこの石。
本当に、そうなのかもしれないなぁと。


フト、もう手放してもいいかもしれない。
そう気付きました。

私の所で、役目を終えて、又、誰か必要とされてる方へ・・・




今回、アクセス記念の第3弾として、オークションに
出品してみる事にしましたので、興味のある方は、
チェックしてみて下さいね。




ご縁が無いようならネットショップに掲載予定と、
ご案内させてもらってましたが、ショップの方は、
作品のみなので、不適切かもしれないなぁと、
思い直しました。

在庫整理等と共に、オークションに時々出品を、
予定させてもらいますので、興味がありましたら、
コメント欄より、ご一報下さいませ。



テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

