スポンサーサイト


大粒アメジストのアンティーク風ペンダント・・・をオークションに!

先日、ご案内させてもらってました、
アメジスト原石を使ったペンダント。


necklace 紫の風
            necklace *菫色の風* sold

※リバーシブルタイプなので、上の写真は裏側になります。




大粒のアメジストの中を覗くと、
キラキラした菫色の光と、靄のような
インクルージョンが、幻想的に、
様々な景色を見せてくれるよう・・・


necklace 紫の風


14KFGワイヤーで土台をしっかり作り、
そこからランダムにビーズをネット状に
編み上げて包んでみました。

そして、そこから光の雫が、湧き出すかのような
そんなイメージで、アメジストのブリオレットを・・・


ネックレス部分は、本金加工ビーズも使って、
少し華やかさを出してみました。

秋からは、少しシックに、革紐やアンティーク色の
チェーンを通してもらうと、又、雰囲気が変わって、
楽しんでもらえるかなと思います。
(ネックレス部分は、取り外し可能です。)


オークションでのご落札、沢山のウォッチ&アクセスを、
どうも有難うございました。



ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

