スポンサーサイト


ビーズのクラゲ

ビーズのクラゲ
sold


ちょっと、いつもとは雰囲気の違うオブジェで・・・
ビーズのクラゲ3号目です。


今回は、頭の中にブルーレースアゲートを入れて、
涼しげな雰囲気を演出してみました。

グラスビーズは透明~パールホワイト、シルバー&ゴールド、
こちらは、一般的なクラゲ色を意識して、正統派なイメージで。


毎回、少しずつ、作り方を変えてるのですが、
これは、本物に近い感じに仕上げられたかなぁ~と
思っています。



様子見で、ハンドメイドショップにアップしてみました。
このクラゲシリーズは、当、ショップのみでの販売です。
(ご縁が無い場合は、うちのコレクション棚へ並ぶ予定・・・^^;)

もし、反響があるようでしたら、新しいのを作って、
アップしてみようと思っています。
(今のところオークション、お取扱い店さまでの販売は予定していません。)


あっ、それから、更なる、オークションへのご参加、
どうも有難うございました。
アクセサリーの出品は、今回、2点のみとなります。
残りは、ハンドメイドショップへ、来週末頃までに、
2点掲載を予定しておりますので、又、チェックして
みて下さいね。
(クリソコーラ使用の日常使いタイプ他1点予定。)



ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


続きを読むを、クリックして下さって、有難うございます。
ちょっとお知らせなど。


もう、お気づきかと思いますが、拍手ボタンを辞めました。

先日、リングのレシピを掲載させてもらった時、
予想外の反響があり、とても沢山のアクセス頂いたのに
(海外からも何件か・・・)拍手0だったのです。
ションボリです。


レシピが解り難かったのか、参考にもならないレシピだったのか。
それもあるかもしれません。
色々考えてみましたが、応援クリックは増えてたので、多分、
拍手って押さない人が多いんだと、1年経ってみて、やっと、
気付けたのでした。
(知人や友達が、沢山見てる方のブログは別だと思います。)


今迄、人気のあるものや、気に入ってもらえた作品だと
拍手を押してもらえてるかな?と思って、それを基準に制作の
傾向とか、検討してたりしてたのですが・・・


なので、拍手を辞めて、気に入ったページをブックマークしてもらえる
ブックマークボタンに変更する事にしました。



今迄、押してもらった拍手や拍手コメントは、ちゃんと残ってますので、
皆様から頂いた応援、大切にしたいと思っています。
有難うございました。



テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

