スポンサーサイト


水晶のオブジェ *水鳥*

objet-mizudori6.jpg
水晶を眺める為のオブジェ・・・ *水鳥*


水晶を眺める為のオブジェ・シリーズ・・・


6月のフェアの時に、ご縁を頂いた”風の丘
それから、先日、ご紹介させてもらった”風の聖堂

今回は、銀色に輝くインクルージョンが、キラキラと
水滴のように美しく光る水晶を眺める為に作った
水鳥をイメージしたオブジェです。


ショップにアップしましたので、よかったら
チェックしてみて下さいね。



objet-mizudori3.jpg
全体は、鳥と翼を広げたイメージで。

この水晶についての詳細は、read more をクリックしてご覧下さい。


ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回の作品に使った水晶は、10年以上前に手に入れた、
そんな石なので、正確な産地を覚えておりません・・・
雰囲気からして、かなり高い確率で、ブラジル産では?と、
思うのですが、確実な情報ではないので、記載はしませんでした。


このポイント、先の部分が、若干、ガタガタしてますが、
研磨されてない柱状結晶のお品で、平行四辺形の小さな窓や、
レコードキーパーも沢山刻まれていて、中心には、微かに
レインボーも・・・と、見どころいっぱいの水晶です。

前回、ご紹介させてもらったような、景色が見えてくるものとは、
又、少し違った、面白さのある石だと思います。
(もちろん、この石でも、眺めようと思えば眺められますが、
写真に撮影するのは、難しいと思いますので、そういう意味で・・・)



関西は、曇天や雨の日が続いてまして、やっと晴れたと思ったら、
私事でトラブルが発生したりと、なかなか撮影が進んでませんでした。


又、レコードキーパー部分など、撮影できそうなら、
こちらのページにアップしてみますね~。
未だ接写レンズを入手してないので、綺麗に撮影できるかどうか・・・



以前、ブログに書いたかもしれませんが、
最近、パステル系の綺麗な色彩に惹かれてます。
で、お洋服も、綺麗な色が着たいなぁ~と思ってたんです。

それで今日、学生の頃に大好きだった色、
黄色のホームウェアを購入してみました。
こんな、ハッキリした綺麗な色を着たの十年ぶりくらいでしょうか、
何だかリフレッシュされた気分です。





ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

このスキンぴったり!

この壁紙と言うか?スキンというのか?とってもピッタリですね~

Re: このスキンぴったり!

delicious melon さま

こんばんは。v-280

> この壁紙と言うか?スキンというのか?とってもピッタリですね~

そうなんですv-282
まるで、うちの為に作ってもらったような(笑)シックリさ加減で、速攻、使用させてもらいました。v-340天使ちゃんのを探してたところだったんですよ~。

又、お店にお伺いしますので、宜しくお願いします。v-411
