

人魚姫の涙と泡と・・・*パールのネックレス* 

先日のブレスに続いて、海をテーマに・・・



necklace-マーメイド
             necklace *マーメイド* sold



ほんのりと虹色に輝くシルバーのドロップ形パール
少し陰りの出てくる8月の光によく似合う、ホワイト、
シルバーの淡水パールたち。

微かにシャーベットオレンジやピンクの色味がある
フェイクパール(グラスパール)。


スノーホワイト系のシードビーズで、それらを繋げて、
海の泡と人魚の涙をイメージした、女の子らしさのある
ネックレスに仕上げてみました。




necklace-mermaid.jpg
全体は、こんな感じです。



前回のブレスと一緒につけてもらうと可愛いです。


上の作品は、SPACEさんにてお取扱い中です。




ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

かわいい!本当に人魚姫にぴったり!とても可愛らしいです♥

Re: こんにちわ

Luna さんへ

コンバンハ。v-280
いつも嬉しくなるコメントを、有難うございます。
この作品は、楽しんで、気軽に作ってみました。v-282

最近まで、Lunaさんのサイトの「はじめの方へ・・・」っていう部分、
読み飛ばしてたんですけど、レイキヒーラーさんだったんですね!
丁度、1年ほど前、どこからか、エメラルドグリーンの木漏れ日の
ような光を送ってもらった記憶があって、その後にLunaさんの
ブログに、木漏れ日の写真を見つけた時、”ひょっとしたら・・・?”
とか思ったりしてました。


「魂が張れ裂く瞬間」の写真(イラスト?)も素敵ですね。
これからも、どうぞヨロシクv-354


