

押し花が可愛いキラキラ☆ペンダント

小さな紫やピンクの押し花を、金色のラメと、
細かいラメ入りのヨーロピアングラスにジェルで
加工し、本金メッキのビーズ他で、編み包んだ
ペンダントトップです。



necklace 紫の花園
          necklace *紫の花園* sold




お花の周りのキラキラした風景をトップに閉じ込めました。


ネックレス部分は、紫のチェコグラスと14kgfチェーンで、
シンプルに・・・


このところの雨続きの天候で、色が今ひとつ、綺麗に
撮影できてないのですね。

こちらは、14日~開催予定のハンドメイドショップに掲載予定です。

今回、開催日時が、予定よりズレこんでしまいましたが、
他に新作2点ほどと、お店にてお取扱い頂いてました
ローズクォーツのネックレスも、若干、プライスダウンして、
掲載を予定させてもらってます。


アップが完了しましたら、ブログにて、ご案内させてもらいますね~。


ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

