スポンサーサイト


光の階段とブルーグレーの雲

sora.jpg


ショップ開催が遅れたのは、昨日、一昨日の2日間、
避暑(とは名ばかりの・・・)に行ってたからなのでした。
スミマセン、突然の私事で延期になりまして。

帰り道、とてもドラマティックな夕暮れに出会ったので、
車の窓から撮影してみました。
(高速道路だったので、ランプのポールが写りこんでた為、
一部、カットしてありますが、それ以外は無修正です。)

暗雲の切れ間から差し込んでくる黄金色の光・・・
神々が現れてきそうな風景に感動。


sora2.jpg

少し前までは、こんなブルーグレー色の雲と
遥か上空に純白の雲、そして青空のコントラストが、
とても美しい空でした。
(こちらは、フロントガラス越にパシャリ

美しい自然、中でも空を眺められた日は、本当に
心の底から癒されます~。
で、皆様にもおすそ分けを・・・


ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

