スポンサーサイト


材料調達と妖しの世界

今日は大阪市内に材料調達に行ってきました。
秋物の新作用のパーツが足りなかったので、
問い屋街をウロウロ・・・


続きはread more をクリックして読んで下さいね。


ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
材料調達に行く前に、パートナーが、宝塚で開催されてる
東 學 氏の展覧会に顔を出すという事だったので、一緒に
拝見させて頂く事にしました。

作品は、繊細で素晴らしく、氏自ら作品の世界観について
少しお話を下さったりで、興味深かったです。

が、女人の姿形をした妖しの世界に、すっかりあてられてしまった
せいなのか、その後、大阪市内をウロウロしている時に、気付いたら
ケータイを紛失してたという、恐怖体験を味わってしまいました・・・

無事に見つかったので、とりあえずホッと一息。
つい3~4ヶ月ほど前には財布を落とす失態もあったりで、
(これも親切な方に拾って頂いてて事なきを得ました。)
この世ならざるものの世界に近づく時は、気を引き締めなければと、
つくづく思った次第です。
(なんてったって最近は寄りですから。笑)


秋物材料は、しっかりゲットしてきましたので、
又、作品に仕上がりましたら、順次アップさせてもらいますね。




ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

