スポンサーサイト


夢で見た!キラキラ感を増す方法

もう何年も前から、キラキラ輝くパウダーや、
ラメ入りのマスカラ、ネイル・・・などなどの
コスメが人気なようなのですが、キラキラ感って、
やっぱり美しさのバロメーターのような気がします。


先日、夢で、簡単にキラキラ感を増す方法を、
見てしまいました。
そんなにコスメに関心が無い私でも、これなら・・・


もう、既にお気づきのように、スピ系入りますので、
苦手な方は、ここまでで、どうぞヨロシク。


ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
通常、キラキラのコスメやアクセで演出して、人を惹きつけ、
注目を集めてる訳なんですよね。
天然石アクセで、スターが出たり、カットが施されている石は、
その最たるもので、魅力的なアイティムだと思います。


でも、夢で見た方法だと、手軽にコストもかからず、
キラキラ感を増す事ができるハズ・・・。

で、どうするかといいますと、オーラを輝かせるという、
ちょっと胡散臭さの漂う方法なのですが。
オーラというと、普通は目に見えない(とされている)
ものだし、そんなものを云々は、とっても信じられない人
も多いかもしれません。

私さえ、少し前までは、そう思ってのですが、どうせタダ
なのだし、ダメでもともとで、ちょっとやってみても損は
しないかもしれないでしょう???


昔から、不思議な夢を色々見たりしてましたが、
2年ほど前から、自分の体調に関する事なんかの
アドヴァイス的な夢を、時々見るようになってました。
で、それが、かなりな確立で、的を得てるという事が
あったので、この夢も、ある程度、有効性がある
かもしれないなぁ~と思って、ブログに書いてみる事に。


先日見た、オーラを簡単に輝かせる方法の夢というのは、
全身から汗が噴出す時のように、圧力のかかった空気の
ようなものを出す感じ(あくまで感じ)で、ふわ~っと
広げてゆくと、まるで、調光機付きのライトのように、
輝きが強くなって、周り一帯を照らしているという方法
でした。
この噴出す(というか湧き出す)感じが上手く掴めない
ようでしたら、トイレにいった時、踏ん張る感じを、
もっと柔らかくした感じと表現したらいいでしょうか。
あまり気張ると、その形相で逃げられちゃいますから(笑)
あっ、その時、湧き出す空気の色はピンク系がお勧めです。



これは多分、ここぞ!!というような短時間勝負の時に
有効な手段だという、そんな方法だと思います。
短い時間かもしれないですが、キラキラ感が増して、
注目されるのではないかなぁ・・・と思います。

おまじないのようなものだという位の気持ちで、
気軽に試してみて下さいね~。




ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

