

osaka アート&てづくりバザール in Autumn --

秋に開催予定させてもらってた個展の方、
日程調整が、私事で難しくなってしまった為、
急遽、1日だけ、アートイベントに参加させて
もらう事になりました。

テーブル1つ分のミニ出展になりますが、
アクセサリー&オブジェなど、雰囲気のある
出展を検討中です!!


*アート&てづくりバザール in Autumn*

出店日 2009.9.27(日) (イベントは26(土)も開催されてます)

時間   
11:00~18:00迄

場所   ATCホール(大阪・南港)

主催   テレビ大阪、ATC

入場料  500円 (前売り400円)


詳細は下記のサイトにて、ご確認下さい。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/


総勢400名以上の作家・クリエーターさんが参加
されるイベントなので、アートやハンドメイド作品の
発掘やリサーチに、是非、いらしてみて下さいね~。

Patonyaは、27日(日)のみ、テーブル小間にての
アクセサリー&オブジェでの出品になります。
出品作品などは、順次、ブログにて、ご紹介予定です。



9/5に、ご案内させてもらってた内容ですが、
記事ページ1P目からハズレちゃったので、アップ
させてもらいました。
又、作品などは、ブログ記事にて、ご紹介させてもらいますね。
       

ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

