スポンサーサイト


月と森とショコラの香り・・・

秋といえば思い浮かぶ、大好きなものたち。

月・森・ショコラ(チョコレート)が、秋のPatonyaの
テーマになっています。
他にも、先日の超絶刺繍を見てからというもの
手を付けたいテーマが浮かんでるんですけど、
とりあえず、9月いっぱい頃まで、こういった
ラインナップでの作品展開をメインにアップの予定。

という事で、次回、ハンドメイドショップには、
ラブラドライトかレインボームーンストーンの
ネックレスも登場させてみようかと思っています。
楽しみにしてて下さいね。



bracelet ショコラ
bracelet * ショコラ *

チョコレート色のビーズをステッチして繋げたモチーフ&ビーズで・・・


前の記事にも書きましたが、今、健康の為に本気でダイエット中です。
なので、大好きなチョコレートもおあずけ・・・なのに痩せない。何故???
とりあえず、禁断症状が出ないように、ショコラ系を制作なのです。

ちなみに、チョコレート&ナッツの組み合わせ、アクセには良いけど、
実際のチョコとしては、私的には×なのです。
ナッツはペースト状にしたプラリネか、クランチ&よーくローストされた
ものを、少しだけトッピング以外は、合わないなぁ~と思いながら
食べてました。






ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ステキな秋色が続いていますね。
自然からヒントを得るのは解りますが、
チョコ(食品)からなんて(@@)驚き!

秋色に私は苦戦中です(^^;から、
いい刺激をいただきつつ、感心しています。

ラブラドライトかレインボームーンストーン
画像検索してどんな石か理解しました。
とっても楽しみにしています!(*^^*)

そして、そろそろ私も本気で「健康でいるため」にダイエットします!!

Re: こんにちは!

blue rose さん

コンバンハv-280

> 自然からヒントを得るのは解りますが、
> チョコ(食品)からなんて(@@)驚き!
> 秋色に私は苦戦中です(^^;から、
> いい刺激をいただきつつ、感心しています。


チョコは大好きなので・・・”秋”と聞けば、何よりもチョコレート。v-345

デパチカのスイーツコーナーに行った時は、眼の保養に
眺めてみます。スイーツ全般が好きな訳じゃないので、
お遣いもの選びの時くらいですが、色々、参考になること
多いんですね。


> ラブラドライトかレインボームーンストーン
> 画像検索してどんな石か理解しました。
> とっても楽しみにしています!(*^^*)

輝きが虹色や月光の色の石たちなんですね。
土曜日頃までには、少しづつ、アップできればと思って
るので、又、見てみて下さいね~。

> そして、そろそろ私も本気で「健康でいるため」にダイエットします!!

痩せてないけど、体が疲れにくくなって、頭もスッキリしてきたので、
是非、運動系のダイエットは、お勧めです。

ブログに素敵なお花の写真がv-300掲載されてるので、
私の方こそ、良い刺激をもらえてます。
イベント等、今後の展開も楽しみにしてますねv-353

