

クリムト色の月光の蕾 *ラブラドライトのペンダント*

少し緑がかったブルーのシラーが浮かぶラブラドライト

表面に傷やクラックがあり、ジュエリー用と呼ぶには少し
抵抗のあるタイプの石でしたが、クリムトの絵画のような
色彩のアンティーク感あるビーズ達で、纏ってあげると、
ハッとするほど、美しく煌く石になりました。

の光をたたえた、星の花の蕾をイメージして、ペンダント
トップに仕上げてあります。


necklace 月光の蕾
               necklace * 月光の蕾 * sold


光の当たる角度によって、輝きが美しくなります。
なるべく長めの方が、輝くので、少しロングタイプの
ネックレスに仕上げてみました。

長さは、個人差もあるかと思うので、ネックレス部分は、
取り外して、自分サイズのチェーンで使っても頂けます。


クラシカル&オリエンタルなイメージの装いに・・・


necklace 月光の蕾


上の作品は、ハンドメイドショップに掲載中です。
良かったら、チェックしてみて下さいね。



ハンドメイドショップへは画像クリックで!
ハンドメイドショップ
上のショコラシリーズのブレス3作目
”アソート・ショコラ”もアップしました。




ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

