スポンサーサイト


展覧会情報 *こだま美瑠兎個展*&アユミギャラリー

先ずは、先日から色々とお世話になっている
こだま美瑠兎 さんの個展から。


美瑠兎さんの漆黒のエッセンスが、
一筋のなだらかなラインとなって、
流れ落ちてくるような、そんな、
エロス溢れるイラストたちの展覧会

今回は、barの壁面を使っての展示だそうです。
心地よいトキメキと共に・・・


zebra-mirto.jpg


こだま美瑠兎個展 “Black Onyx”

2009.9/12(土)~9/27(日) 18:00~26:00(翌日午前2時迄)
             月曜定休(月曜祝日の場合火曜休み)
             会期中は9/14(月)24(木)休み

            ※9/13(日)は予約の為展示見学不可。

cocktail bar ZEBRA   (バーでの壁面展示になります)

〒530-0002 大阪市北区曾根崎新地1丁目7-27コトヤビル502号
          TEL06-6344-0770 (神虎ラーメンの上5F)

詳細は、美瑠兎さんのサイトのトップページ(下へスクロール)を
ご覧下さいね。ブログにも、展示作品の案内が掲載されてました。

又、9/12(土)~9/26(土)の期間でグループ展にも参加されています。
【AN ART BOX in DESPERADO SHINOSAKA 9/12~9/26】








二つ目は、現在、
アユミギャラリーさんで開催されている展覧会。
展覧会のタイトルが見当たらないので無題?
それと、唯一、タイトルらしきもの(Screening Red Cross)
が記載されていた上映会が、昨日で終わっちゃったようなので、
何とご案内させてもらったらいいのか・・・


少し前に、ギャラリーオーナーさんに頂いた本の
ご紹介
をさせて頂きました。
その時、オーナ様から頂いたメールに添付されていたのが、
今回の展示のプロデュース・アートディレクション
青柳龍太 氏の文章でした。

そして、彼は、去年、アユミギャラリーさんで、
展覧会を開催させて頂いた時に、会場で出会い、
少し、お話させて頂いた方だったのですが、とても
風変わり(良い意味でです。)な方として、印象に
残る方だったんですよね。
何となくですが、風をイメージさせる雰囲気の方
でした。


(展示は、現代美術の写真、映像、映画、インスタレーション
のようで)架空のコレクターY氏のコレクション公開?といった
趣で、招待状が届きました。
招待状の表には、+ のシンボルが・・・。

9/16(水)迄、展示は開催されてますので、お近くの方は
是非、足を運んでみて下さいね。


場所や時間、掲載作品などの詳細については、
アユミギャラリーさんのサイトを参照下さいませ。



今回、ご紹介させて頂いた上の二つの展覧会、印象深い
ご縁を頂いた方々のものを、掲載させて頂きました。
今の時期、自分の作品制作で、いっぱいいっぱいで、
二つとも拝見できそうになく、とても残念なのです。

芸術の秋といいますが、やはり秋は作品展のラッシュ。
他にも、ご案内を下さった方々、本当に有難うございました。
これに懲りずに、又、ご案内頂けたら嬉しく思います。





ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ご紹介に与りありがとうございます♪
Riekoさまにはオーラが見えるってすごいですね。私は何色のオーラですか?そもそも発するものなんて私にはないかもしれないですね(笑

見えますが・・・

美瑠兎 さま

こんにちは。e-68

> ご紹介に与りありがとうございます♪

遅くなっちゃって、ゴメンナサイ。e-441

>私は何色のオーラですか?
>そもそも発するものなんて私にはないかもしれないですね(笑

オーラv-485が見えるといっても、いつも見える訳じゃなくて、
体調が良くてリラックスしてる時、バックに白や黒っぽい無地の
壁があるところだと、見えたりする程度なんですよね。

この程度だと、気づかずに、見えてる人、かなりいるらしいですよ。e-446

人の多いところや、リラックスできないところだと、私の場合、
無理なので、又、そういうシチュエーションで、お会いできる
機会があったら、見えるかどうかチャレンジしてみますね~。v-392
オーラは、もちろんあると思いますよっ!!v-282

オーラ本

あっ、手軽に自分のオーラを調べられる、チェックシート付きの本が、
結構、見えるものと同じような結果になってたので、オーラの記事の
追記の下に、ご紹介させてもらいました。

興味のある方には、お勧めの本です。v-282

No title

Riekoさま
オーラも見えるときとそうでないときがおありなんですね
なるほどです
私はオーラというものを見えたことがないので興味深いです

お勧めの本、チェックしてみますね♪

Re: No title

美瑠兎 さまe-247

こんばんはe-15

> オーラも見えるときとそうでないときがおありなんですね
> なるほどです

はい。e-68
プロで開業されてるような方だと、いつも見れるくらいパワー
ある方でないと、やってけないと思いますが・・・。

> 私はオーラというものを見えたことがないので興味深いです
> お勧めの本、チェックしてみますね♪

是非、チェックしてみて下さい。楽しいですよ~。e-75
