

煌く森の風景を込めて・・・

に透かした木の葉色のオリーブジェイド
苔むした岩や木肌を彷彿させるベソナイト



necklace 小さな森
             necklace * 小さな森 * sold





森色の天然石とレザーの葉っぱ、
レースのお花、小鳥のチャームなど、
煌く森の風景を、イメージしながら、
女の子らしさ溢れるネックレスを作ってみました。

長さが約79~85センチまでの
超ロングサイズのペンダントタイプです。


今日も曇りですね・・・
天然石シリーズ第一弾は、
可愛いシリーズで。



ご案内


26(土)27日(日)に大阪・南港ATCで開催される
osaka アート&てづくりバザール - in Autumn -
に出店予定です。

Patonyaは27(日)に出店を予定させてもらってます。
近くにお越しの際には、沢山のハンドメイド&アートに
出会える事、間違い無しで、楽しめると思いますので、
是非、立ち寄って見て下さいね~。
上記、掲載作品も出品予定です。


ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

